歌うことっていいよね!

昨日、千葉外房は雨。
午後はJun(@junchan_sotobou )とお茶することになってた。
あと、本も貸し借りする仲なので「この雨だから、本どうする? 日程かえるか?」みたいな話をしたけど、彼が良いというので会うことに。
で、なにげに彼は私の「カラオケ行きたい」ついを読んだらしくカラオケ行くことに。

フリータイムで入って5時間近く歌ってきた。
内容はアニソン祭りでしたねぇ(笑)
全部にアニメ画像が見れなかったのが残念!
念願のキャンディ・キャンディも歌えたし、彼が知らない曲も遠慮無しに歌ってきた。
気を遣わなくていい人と行くカラオケはサイコーだね!!

一昨日飲んだQ&PコーワゴールドA錠が効いてたのが、スカッと爽やかになった。

Jun(@junchan_sotobou )ありがとね。
関連記事

おつかれさまです

ども、こんにちは。
昨日はお疲れ様です。

5時間くらい歌うとかなり体力を消耗しますね。
まぁ、楽しかったのでまた行きましょう。
あ、逝くかな(笑)

では。

Jun

おつかさまさでした。

お付き合いありがとう!
感謝!!
また一緒に歌おうね!

テガミバチ、絶対気に入ると思ってたんだ。
アニメの良い出来なので、機会があったら見てね。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google