執事様のお気に入り 9・10 【著】伊沢 玲

執事様のお気に入り 9 (花とゆめCOMICS)執事様のお気に入り 9 (花とゆめCOMICS)
(2010/10/19)
伊沢 玲

商品詳細を見る



執事様のお気に入り 10 (花とゆめCOMICS)執事様のお気に入り 10 (花とゆめCOMICS)
(2011/03/19)
伊沢 玲

商品詳細を見る



内容 9巻から引用
両親を亡くし、元名家の祖父母に引き取られた良(主人公)は、超セレブ高校の双星館学園に通うことに。
編入早々、良は名門の御曹司ながら実力を磨くため「Bクラス」に通う伯王と仲良くなる。
誰の専属になる気もない伯王だったが、両親を侮辱され専属執事を捜すという賭けにのせられた良のピンチを救うため、良と専属契約を結ぶ。
突然始まったお嬢様生活に戸惑う良だけど、伯王は試験からドレスアップまで完璧にフォロー♥
大人気!執事学園LOVEコメディ




良ちゃん、告白。そして、伯王のお家事情

評価:★★★★

前巻(8巻)でやっと良ちゃんは伯王のことを「好き」と自覚。9巻で気持ちがうんと深まっていくのです。
伯王も良は特別で大切な存在なのでしょう。
初めて「神澤グループの御曹司」ではなく「神澤伯王」として接してくれた女の子なのです。

10巻で伯王は良ちゃんに

「卒業するまで、残されてる時間が限り お前の執事でありたい」

うわ~~~、とどめに一言言っちゃったよ!!
何でそれを言っちゃうのかなぁ?
良ちゃんは貴方と一緒に頑張ってくれる人なんだよ!!
んっで、リラックスできる人なんだよ?!
あんた、それを今後の自分は大変だからって諦めちゃうのかい??
それなら、貴方が守ってあげればいいだろう?!

まぁ、まだ、高校生だしねぇ・・・。
そこまでは無理か・・・。

最終的にはハッピーエンドだと思っているので、良ちゃん&伯王にはいっぱい悩んでもらいましょう!
関連記事
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google