第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」

今回のお題は「1日の中で1番好きな時間は?」

時間で聞かれると何時なんだろ?
一番自由な時間は午後かな。

家事がある程度片付いていて、昼寝したり読書したり。
でも今は仕事終了後疲れてしまって、午前寝しちゃいます(笑)
(で、午後に家事が待っている)

読書の時間は私にとって凄く大切な時間。
本の世界に浸って現実逃避です(笑)

主人公になって疑似恋愛するのです。←妄想族
イケメン御曹司やイケメン上司、はたまたイケメン高校生男子と恋愛するのです。
何歳になっても乙女なこころは持ってるのです!
ま、現実は無理だもんねー。
バイト先でも眼福になるようなイケメンなお客様が来ないもんねぇ。

さ、今日も現実逃避をしますか!


こんにちは!
トラックバックテーマ担当の新村です

今日のテーマは「1日の中で1番好きな時間は?」です!!
皆さん1日の中で好きな時間帯は何時ぐらいでしょうか

私は22時ぐらいですね
1番自由な時間に感じます

1日も終わってゆっくりして、でもまだテレビは余裕で見れる時間・・・
テレビっ子なんで特に感じますね
10時ぐらいからおもしろいテレビが多いっていうのもありますが!!.
第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」

関連記事
スポンサーサイト

comment

はじめまして!

はじめまして、シロップと言います
トラックバックテーマを見て来ました
現実逃避時間良いですね
私は逃避しながら、現実に結びつけたりしてます
家事を終えて一息の時間、貴重にしたいですね
お邪魔しました
またお邪魔します

シロップ

シロップさん

はじめまして、こんにちは!

シロップさんの現実逃避アイテムはどんなのかな?
もうちょっと資金源があれば、コンサート(ライブ)とか行きたいんですけど、なかなか難しい。
自由時間は大切にしたいですね。

またのお越しをお待ちしております。

こんにちは

私の逃避材料は
特定じゃないですねー
そのDVD観たり裁縫したり恋したり、欲張ります(笑

シロップ さん

現実逃避アイテムがいっぱいあるっていいね!

恋をするって。
きゃー!!!
私も恋がしたいわ♪♪

ときめくことって大切ですよね♪♪

恋は

私の場合
平たく言えば、不倫ですね
もちろん嘘です(笑)
擬似恋愛出来たら良いのにって思うことありますねー
付き添いで病院とか行くと、若い医師とか看護師さんとか
ちょっと良いなって思ったりしますねー

シロップさん

目の保養は必要ですよねぇe-415
わかるよー。

不倫してみたいと思ったことはあるよ。
すでにあこがれです(笑)
でも器用じゃないから速攻ばれるでしょう。
(それに不倫できるほとモテないしね)

リアル恋愛ができないから、二次元に現実逃避なんだな(笑)
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google