さあ 秘密をはじめよう  7  【著】一井 かずみ

さあ 秘密をはじめよう 7 (フラワーコミックスアルファ)さあ 秘密をはじめよう 7 (フラワーコミックスアルファ)
(2011/07/08)
一井 かずみ

商品詳細を見る


内容説明 7巻から引用
社内恋愛禁止の会社で、秘密で付き合っている真依と加糖。
本部の主任、高峯から本部への異動を勧められるも真依は最後まで加糖の側で働くことを選んだ。
そして社員旅行で一緒にいられる価値を再確認する二人だが、加糖の海外転勤はもう目前まで迫り・・・・?!
シークレットストーリー最終巻!!




なんで終わるんですか?!
もっとずっと読んでいたかったの!! 帯引用

評価:☆☆☆☆

なんだ、このラストは!!!!
激怒!!!!
(激怒過ぎて評価低い)

7巻もあるんだから、もうちょっと何とかしてください!!!!
結局、友人に認められてENDって?!
なんだそりゃ。
打ち切りじゃないんだからさぁ。
今回のラストエピソードはありかもしれないが、これをラストにする?!

読者のためにラストの話を描いてもらいたかったよ。
結婚ENDとかさぁ。
プチコミ連載だもの、それぐらいサービスしてくれてもいいじゃないか。

スピンオフを描いてもらわないと納得できない。

ほんと、なんで終わるんだよ。
もっと一生読んでいたかったよ。


苦情はこのぐらいにして。

加糖のデレデレはたまらんのです。
真依が羨ましいです。

スピンオフを描いてくれることを希望します。
(プチコミ編集部に手紙出しちゃおうかしら)
関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google