トラックバックテーマ 第1235回「あなたは携帯依存症?」

今回のお題「あなたは携帯依存症?」

NO!
依存してません。
携帯なくても平気。
電話もメールもしないし、使用メインはインターネットなので。
携帯はなくてもいいが、インターネット(PCのほう)が使えないと死んでしまうかも(笑)
ヤフオクにインターネットラジオにいろいろ使用頻度が大きい。



携帯が使えなくて困る事は待ち合わせの時。
買い物に行くと私と旦那は別行動で、待ち合わせには携帯が必要。
ほんと便利な世の中になったもんだ。

iPhoneで便利だなと思ったのが地図が一番大きい!
ネットラジオをいつでもどこでも聴けること!
バッテリーが心配ならiPod聴いてればいいし。
docomoでできなかったことをiPhoneでいっぱいやってる。
いまはもうフリック入力に慣れてしまったので、携帯キーボタンじゃメールが打てないわ。



こんにちは!
トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたは携帯依存症?」です

私は完全な携帯依存症です
携帯忘れたら必ず取りに帰ります

そしてしょっちゅう携帯なってなくても
なった気がしてかばんから携帯とりだして
・・・・ガッカリ(´・д・`)ってことがよくあります

これは携帯依存症みたいですね。
とりあえず携帯ないと落ち着いて外を歩けないです

第1235回「あなたは携帯依存症?」

関連記事
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google