鬱金の暁闇 9 破妖の剣(6) 【著】前田 珠子

鬱金の暁闇 9 破妖の剣(6) (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫)鬱金の暁闇 9 破妖の剣(6) (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫)
(2011/07/30)
前田 珠子

商品詳細を見る


内容説明
神話を超えた領域へ──! ラス完全復活!
アーゼンターラと紫紺の君の闘いに決着がつこうとしていた。そしてラスの魂だけでなく、身体も真の目覚めを迎える…! 第六の妖主「雛の君」とラスの熾烈な死闘がついに始まる!!

内容(「BOOK」データベースより)
現「紅蓮姫」の使い手アーゼンターラと紫紺の妖主の闘いに決着がつこうとしていたその時…蜜里の黄玉に封じられていたラスの意識が遂に解放された!死闘に耐える少女の姿を目にしたラスのなかで蘇る漆黒の記憶とは…!?浮城にて真の目覚めを迎え、完全復活を遂げたラスは、息つく間もなく璃岩城に向かう。ラス、肉体をもって本格参戦!大人気ファンタジーの新伝説がここに刻まれる。



やっとラスが復活!
評価:★★☆☆☆

内容はBOOKデータの方が合ってますね。
前作のラスト数分からのラス視線で話が進みます。
今回でターラとラスのつながり。
雛の君との出会い。
私が期待していた赤男らぶらぶシーンが全くなかったのは本当に残念。

それにしても、自覚したらどうよ?
とりもどすって!
すげー。
ラス、凄いなぁ。
で、今までの怒りで、ラスは会っても闇主を無視するんだと(笑)
闇主はきっとラスがこーゆー行動とるのもわかっているんと思うのだが。

話はちょこっと進んだだけ。
相変わらす背景とモノローグをダラダラ書いているからほんと話が進まない。
後書きではやっと八合目と記載してるのだが、先が読めないとのこと。
この調子ではいつ完結するのだろう?
残りがすっごく長く感じるわ。
ラスパパも出ないとおかしいし(ちょこっと出てきたけど)、ここまで話を広げたんだから綺麗に畳まないといけないだろう。
関連記事
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google