ときメモGS1、始めました

先月はこれで↓↓↓↓で萌えてましたが、
金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


(吉羅理事長萌えのことをきじにできてないじゃん!自分!!)
スペシャルを見るための取りこぼしイベントをやる気力がなくなってしまったので、
(何度も同じストーリーを見るのはさすがに飽きた)
改めて、PSPソフト買おうかなと企んでたけど、次男からDSiが借りられたので別のゲームをやり始めた。

昨日から妹の友人から借りているソフト

ときめきメモリアル Girl\\\'s Side 1st Loveときめきメモリアル Girl\\\'s Side 1st Love
(2007/03/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る

もちろん攻略本付き。

ゲーム本来の進め方がいまいち分からないので、攻略本の意味があまりない。
(読みこんでないだけかもしれないけど)
ただ今、1年生2学期に入ったところだけど、なんか、イベント短いよ。
ストーリーもないように感じる。
好き以上になればイベントも長くなるのかなぁ?

コルダしかやったことないから、比べるのはコルダなんだけど、萌え成分もイマイチ。
「レベル上げゲームやってます」的な。
コルダの場合、レベル上げること自体が面白かったのでやるのが苦にならなかったけど、これはちょっとなー。
なんか上手くレベルの上げられないし、苦戦してます。

攻略も全員一括攻略はできなそうなので、(できるかもしれないけど、私が分かってないだけかも)
コナミさんお勧め 葉月珪(CV:緑川光)をやってます。
何とかこれで、このゲームに慣れればいいなぁ。
関連記事

comment

元気ですか

神奈川の「とし」です.
元気ですか、、、ってすごく元気みたいですね。(いいなぁ)

久しく、ぶりめんの多の方にもまったくお会いできていません。
近いうちに何かないっすかね。

といっても、今日は日曜日なのに関係なくご出勤です。
仕事で火がついて急がされているもんで。
帰ってくるのも夜11時ごろでしょう。

そういえば、豆葉さんにいわれている、バッハとチャイコフスキー(略してはいけないんですよね)の譜面を探しているんですけど、全然できていないし。
友人から、本書かないっていわれているのに、準備も何にもできていないし。(技術評論社だそうで)

でも、ぶりめんと方とお会いできるのは別腹です。
多少忙しくても何とかしたいですね。

ではでは。

神奈川の「とし」さん

お久しぶりです。
はい!元気ですよ♪

ブリメン企画は10月に、ぴえ~るままが代々木公園でピクニックを開催します。
http://ameblo.jp/namasute0617/entry-10973317997.html

あとは、12月4日(日)に忘年会を企画します。
(もちろん私が幹事です)
場所は赤坂見附にする予定です。
お時間があれば是非参加して下さいね。


としさんも相変わらす、お仕事が忙しいようでお体を壊さないようにしてくださいね。
なんかいろいろ依頼があって大変そうですね。
でもそれはきっと、としさんが仕事できるからなんですよね。

年内に、としさんと会えるといいな。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google