赤坂見附に行ってきました

昨日、赤坂見附クラシックライブハウス カーサ・クラシカに行ってきた。

ニ度目のお店訪問。
一度目は12月の演奏会の下見でした。

今回は
「音楽の力を信じよう!震災復興祈念チャリティライヴ2011」

ブリメンちゃんの笛吹きちゃん主催のコンサートです。

テーブル入れて40名。
店内キツキツです。

今回はバロック音楽で、雰囲気はアットホームで、素敵なコンサートでした。


今回お会いできたブリメンさんは

はまるん
ピアまんちゃん
なぼちゃん
にゃ~もちゃん
エイトプリンスさん
サマンサさん
岩太郎さん
かずとさん
Pまま
かおりんごちゃん
なたりん
ししまるちゃん


皆さま、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

ありがとね~ん♪

昨日はどうもありがとうね♪
そして 12月にむけ いよいよ10月には
当日のチェンバリストさんとのあわせなどが入ってきます

メインの「忘年会&打ち上げ」
ここはどうかな という場所を見つけた!
昨日の打ち上げなんだけどね
ベルビー赤坂9階の「緑のハイボールガーデン」

そのフロアが全てそのお店で広かったよ
値段も手ごろだった!
http://www.bellevie-akasaka.com/shop/midori_no_highball_gerden.html

リストのひとつに入れてみていいかもよ☆

ブリピクよろしければ・・

♪ちゃん他、皆様関係者、お疲れ様でした。

あるようで、時間と場所が無い、イベント、演奏会現場ね、
ブリメン皆で記念撮影がせいいっぱい、
ブリメン同士、出演した笛吹きちゃん他とかともなかなか

だから、ゆっくりお話ができればと・・・ブロピク。
よろしければ、来てね、(ごめんさいね、ここで、宣伝っぽくなること言ってしまってるけど・・・)

アタシも、その時はゆっくりブリメンの皆さんと・・とおもっているので。

笛吹きちゃん♪

改めて、お疲れ様でした。
素敵な演奏をありがとう!

忘年会会場のお店、ありがとう。
これからいろいろ検索してみて、10月下旬には募集をかけたいと思ってます。

12月に向けて、がんばりましょう!

Pまま

一昨日はお疲れ様でした。

Pままとは全く話せなかったねぇ。
残念。
ピクニックはもちろん参加するよ!
(日にちは、まだ決めてないけど)
ままのギコギコ。聴かせてね。

ありがとうございました!

とみさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
笛吹ちゃんのコンサート、アットホームな雰囲気で
とっても良かったですね。古楽器の音色にうっとりしてました。
次回はPママのピクニックですね(^_^;)おいらも参加する予定なんだけど、
どちらにいくか決めかねてます。
あと、忘年会も参加できたら行きますのでお気軽にお声をおかけくださいね。

かずとさん

先日はお疲れ様でした。

ほんと素敵な演奏だったね!
そして、初対面にもかかわらず、雑な扱いしてごめんちゃいでした。

ピクニックで会えるとイイね。
本当は両日参戦出来れば良いんだけど。

忘年会の件はここで募集をかけますので、出席なら参加表明してくださいね。
twitterDMで一括お知らせするかもです。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google