ブリメン総会2011 冬の陣(忘年会)

皆さん、この時期がやってきました!
忘年会の季節です!

今回も幹事を務めさせていただきます!
よろしくお願いします。

場所や参加費などは詳細が決まり次第更新します。
チェックしてね!



日程 12月4日(日) 18時から
場所 赤坂見附 個室居酒屋 ほおずき ‐HOHZUKI‐
〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-2 赤坂鳳月堂本店ビル3F
03-3224-1286

参加費 4500円
募集人数 45名
募集締切 11月20日(日)

各自、ラジオネーム入りの名札を持参してください。
自己紹介タイムとれないので、よろしくお願いします。

※急遽キャンセルの場合、参加費をいただきますのでご了承ください。 
(お店側の都合でいただきます)


参加表明はこの記事へのコメント・twitterのDM・直メールでお知らせください
 (記事コメントでの参加表明の場合は個別レスはしませんので、ご了承ください)


参加者募集は締め切りました

開催日4日前ぐらいに私の連絡先等を一括メールでお知らせいたします
(twitterのフォロワーにはDMでお知らせいたします)

11月29日(火)に参加者に私の連絡先をメール(DM)送信しました。
ご確認よろしくお願いします。
(メールが送信されてない方がいたら、コメントまたはtwitterでお知らせください)


追伸1:笛吹きちゃん企画の演奏者&スタッフの皆さん
    参加は自動カウントにしていませんので、参加表明をお願いします


追伸2:写真部の皆さん(アズキ色さん・ナタりん・かずとさん)は強制参加(笑)
    当日、帰宅難民のブリメンちゃんは私が捕獲してカラオケ店に連行します♪♪


11月30日(水)更新
関連記事
スポンサーサイト

comment

No title

とみさん、こんちは。
参加いたします。
写真以外でお手伝いすることがありましたらいってね。

参加します♬

とみちゃん、お店決まったのね、お疲れさまです。
参加表明ココに表明いたします。
当日がとても楽しみです(◕∀◕) リエ

忘年会

はあい!
参加しますね
よろぴく

確認

強制参加、確認しました。
リンクも貼らせていただきました。
ご確認ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/mt15c/

参加しまうす

色付きの文字こんにちは。かおりんごも参加表明しちゃいまーす。あの絵、ポストカードにして持っていくね♪

オイラも参加!!

笛吹きちゃん♪です
もちろん参加ぢゃ♪
音楽会をきっちり済ませて
美味しく楽しい時間になるようがんばるさ♪

よろしくです

おんぷちゃん。
パルランドです。参加させていただきたいと思います。
よろしく。

忘年会

幹事、御苦労さんです。参加表明しま~す♪

参加表明♪

ししまる電気です!!
参加いたします、よろしくお願いします。

楽しみナリ♪

「おやつがかりのむう」も、参加させていただきます♪
実は土曜日にカーサ・クラシカさんとほおずきさんのお店の前まで
行ってきたデス♪
おんぷちゃん、すごいよ!近すぎて笑っちゃった!
(ひとりだったので、ややハズカシかった ^^;)
おんぷちゃんの幹事力(きらりんi-189)を感じた瞬間でした。

よろしくお願いします♪

参加します。

森パパです。
かずとさんから、強制参加!司令が会ったので、笑い
参加させて頂きます。

私もパンコも同じですが、大変タバコの煙に弱いので、
配慮をお願い致します。

参加します!

 初めてですがいいでしょうか?
楽しみにしています。

No title

とみさん、幹事おつかれさまです。
参加します~。よろしくお願いします♪

No title

あ、もちろん、いくわよ~~ん!
今年は”素”(?)でね、うふふ・・・

幹事長よろしく

遅ればせながら告知させていただきました。
45人満願成就!!!

忘れてた…一席お願いします。
名札はいつもの彼氏の写真です。

エージェント チェチーリア!

2枚のミッションを胸に参加表明をさせて頂きます。
ミッションの成就には皆様のご協力が不可欠です。
当日どうぞよろしくお願いいたします。

音符ちゃん。いつもありがとうございます。
お札数えたり、手伝えます。

参加ですw

すみません、申し込み忘れておりました!
参加します。
よろしくお願いします、で大急ぎでした!

No title

とみさんこんばんは!

私も参加させて頂ければ幸いです・・・。
よろしくお願いします。(*^▽^*)

参加します

初めてですが、参加お願いします。ついったフォローしておきます。
へんな予定が入りませんように。

次回参加します。

日曜日は99%仕事かなぁー…?まだ12月のスケジュール出てませんが、次回のイベントに挑戦してみます。今回のコメント書かれている方で、お会いした事のあるのは、エイトプリンスさんだけです。

参加させて頂きます

幹事長、宜しくお願い致します。 by内閣官能長官

間にあうかな

いろいろ重なって諦めていた状況が変わって、参加できることになりました! まだ人数が空いてたら、入れてください♪♪ いつもとりまとめ、ありがとう。

代筆だよ!2名追加

幹事長
チェンバリストのセンセイと
オイラの1番弟子さんの合わせて2名追加です
こちらに書くの忘れておった
あぶないーー!!

遅くなりましたが、たぬ吉、参加でお願いします。⊆^⊥^⊇。

ぎりぎりにすみません

とみさん、初めまして。Chopin(チョピン)と申します。
締切ぎりぎりですみません。
当日研修が入ってて開始時間に間に合うか微妙なのですが、ちょっと遅れてしまっても参加していいでしょうか?
よろしくお願いします!

森パパです~

ご連絡ありがとうございます。
いつも幹事さんの活躍に感謝申し上げます。当日は都内で物欲、購入途上です。荷物、常に多くてすみません!
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google