鬱金の暁闇 10 破妖の剣(6) (破妖の剣シリーズ

鬱金の暁闇 10 破妖の剣(6) (破妖の剣シリーズ)鬱金の暁闇 10 破妖の剣(6) (破妖の剣シリーズ)
(2011/11/01)
前田 珠子

商品詳細を見る


内容説明
ラスVS.雛の君! ラスボスの闘いが始まる!?
完全復活を遂げたラスの本格参戦が火蓋を切って落とされた! 「破壊の鍵」を手に入れた雛の君は、新しい世界に人間が生まれることはないと宣言。ラスは全魔性の新王にどう挑みどう戦うのか…!?



評価:★★☆☆☆

やっと、話が動きました。
遅い!
遅すぎますよ!
ここまで来るのにこんな巻数は必要ないって!
発行した当時から読んでるから20年経つ?
いい加減終わらせてくれ!

さて前回、ラスは赤男(闇主)に会ったら「無視してやる!」と言ってたのに、いきなり唇を奪われちゃったねぇ。
ま。ラスはM気質だし(笑)
ラブラブなとこを見たかったファンには、もうちょっと足りなかったかな。
赤男のモノローグを入れてくれると嬉しいんだけどねぇ。

ターラもなぜラスばっかり恨んでるのかなぁ?
雛の君が一番の要因だろうにねぇ。
元はといえば、翡翠を殺しちゃったから雛の君が生まれちゃったんだけども。
翡翠を書いてた頃の作者は、ここまで話を考えていたのだろうか?
デビュー当時の文章だったらサクサク話が進んでただろうに。
今はモノローグばっかりで話が進まない。

ちなみに、この巻ではまだ雛の君とは戦ってません。
衝撃なシーンで次巻です。

あとがきによると、次巻は浮城の人たちが出てくるそうなので、楽しみです。
赤男は最後まで出番がないかもね。
なんだかんだで雛の君側だし。


そしてこの巻には【翡翠の夢】のスピンオフ書きおろしが読めます。
この作品は本編が終わった後が良かったなぁ。
関連記事
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google