ブリメン総会2011 冬の陣(忘年会)無事に終了~!幹事side

昨夜は私が幹事を務める
「ブリメン総会2011 冬の陣(忘年会)」
を開催しました。

参加者総勢45名!
総会初の40人越えでした。
皆様のご協力により大変賑やかで楽しい宴になったと思います。
初めて参加のブリメンはきっとびっくりされたと思います。

毎回料理を残してしまってもったいなかったので、今回は完食をテーマにコース料理を選びました。
テーブルの料理はほぼ完食でお店側も嬉しいことだったはずです。

さいとーレッド乱入やナタりんのくじ引き。



ラストは午後に行われた演奏会のも持ち込みお菓子のお土産付き!

参加者の皆さん、本当にありがとうございました。 



幹事はほとんど皆さんと話をしないで、黙々料理を食べてました。
本来なら、参加者全員にご挨拶をしなければいけないところなんですけど。
食欲には勝てず、隣のテーブルの料理まで手をつけてました(笑)
毎回、締めるとこだけ締めて、後はみんな勝手にやってくれ!の放置スタイル。
至らない幹事で申し訳ありませんでした。


当日スタッフとして動いてくれたスタッフに
参加初めてだというのに、受付&会計をしてくれた勝手にマドンナさんと、いつもスタッフとして会計をしてくれるおりびあちゃんりえちゃん。
写真を撮ってくれてた写真部の皆さん(かずとさん・アズキ色さん・ナタりん)。
企画を持ってきてくれた、ナタりん&チェチーリアさん。
会場を見て、いろいろ気遣って素早く動いてくれた、ろくちゃんを初めとする全スタッフ。
本当にありがとう!
あなた方が居てくれたおかげで、私はすごく楽しめました。
感謝!
そして愛してるよ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

幹事お疲れさまでした。

とみさん、おはようございます。
昨日は幹事お疲れさまでした。
写真とりあえず全体写真だけ早めにUPしますね。
やはり、あなたは偉大な幹事長だ~!

ありがとう!

きのうのことがもうアップされてる~!
仕事早い!

いろいろなところで幹事長のきめ細やかな配慮が光るi-189
総会でした。
楽しかった!

ありがとう&お疲れさまでした。

お疲れさま!

昨日は幹事お疲れさまでした。
おかげさまでとても楽しいひとときでした。
 お疲れが出ませんように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

>かずとさん
写真部、活動ありがとう!
感謝!
そういえば、かずとさんも初参加だったね。
楽しんでくれて良かった。

>むぅちゃん
今日は休みだったからさ。
むぅちゃんとはじっくり話せなかったねぇ。
全く、きめ細やかな配慮してないよ。
放置プレイだもん(笑)
「楽しかった」の声でまた次へ進めることができます。
ありがとう!

>ミセス・マープルさん
初参加ありがとうございました。
あんなグダグダな総会でびっくりしたでしょ?
ブリメンはかっこいい大人なので遊ぶときは、めいいっぱい遊んじゃうんですよね♪

ははは。
おかげさまで声を張っていたのでちょっとのどが痛いです。


お世話になりました♪

旧式の携帯では思うように事が運ばず…
(でも地下でも電波来ていて良かった)
どうなる事かと思いましたが、きっちり
フォローしていただきありがとうございました。
これだから妄想はやめられない!

ありがとう!!

初参加!思いっきり食べて、飲んで
楽しませていただきました!!
幹事の皆様の素敵な采配に惚れ惚れでした!!のどはあの飴でいたわってね~、お疲れ様でした♪

初参加でした。

締切後に無理を言って入れて頂き、素敵な夜を過ごさせて頂きました。皆さんお名前は知っている方が多かったので初対面とは思えず…幹事さま、アシスタントさまお世話になりました。またの機会を楽しみにしています。横浜のみんより。

お疲れ様でした その 2

>チェチーリアさん
すっごく素敵なサプライズでしたね♪
もうびっくり&感動しちゃったよ!
忘年会は大部屋だからできた企画だったね。

それにしても、ブリメンの結束力はすごいぜ!


>ししまるちゃん
初参加ありがとう!
楽しんでくれて良かった。
スタッフが優秀だから、私は楽させていただきました。

次も是非参加してね!

>みんさん
初参加ありがとう!
これでもっとtwitterが楽しくなるよ。
私ももっとTLに登場できればいいんだけど、皆さんと時間がずれちゃっているから。
楽しんでくれてよかったです。
次も是非、参加してね!

No Title

とみさん、幹事おつかれさまでした。
初参加でしたが、すんごかったですね~。
出席迷ってましたが、参加してとてもよかったです。
ありがとうございました。

お疲れ様でした その3

もっち~、初参加ありがとう!
楽しんでくれてようで良かったよ。
今回は全く話せなかったね。
次はめいいっぱい話すからね。
覚悟しておいてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様

とみちゃん、遅くなっちゃったけど
総会ではお疲れ様でした。
ものすごい人数だったからどうなることかと思ったけどとても楽しかったね。
それもこれもとみちゃんのお陰です。
それから企画や写真やその他たくさん、
ほんとにたくさんの人が動いてくれたお陰。
みなさんほんとにありがとう。
それから今回の会場はとても良かったと思う。
天井も高いしw個室じゃないけど他のお客さんからは離れてたし
人数の割りにはまとまってお話できたんじゃないかな。

またみんなで協力し合って楽しい時間を過ごそうね。

お疲れ様でした その4

おりびあちゃん、お疲れ様でした。
45名って言うのはすごい人数だったね!
声張り上げてどっかの芸人になった気分(笑)
声がれしちゃったしね(^^ゞ
今回もスタッフが動いてくれて大変幹事は楽できました。
おりびあちゃんも会計ご苦労様でした。
ありがとね。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google