『うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-』感想

『うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-』終わりました。

ストーリー紹介
早乙女学園に入学してから1年。
苦難を乗り越え、アイドル候補生のパートナーと共に卒業オーディション優勝を果たした主人公。
大好きなパートナーと2人、恋人同士でいることを学園長に認めてもらい、幸せいっぱいの主人公に「新曲の作成」という新たな課題が立ちはだかる。
すれ違ったり、ケンカしたり、ときには肩を寄せ合い、はげましあい……。
2人の恋の行方はいかに!?
Sweet SerenadeではSクラスの一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)、神宮寺レン(CV.諏訪部順一)、来栖翔(CV.下野紘)がメインキャラクターとして登場!
新規攻略対象としてAクラス担任の月宮林檎(CV.中村悠一)とSクラス担任の日向龍也(CV.遊佐浩二)が登場!
先生と秘密の恋を始めましょう!






先生方が攻略キャラ昇格だ!
嬉しい
大人な私としては大人組を攻略したかった。
徹底的にLOVEにこだわったストーリーありがとうございます。
激甘好物な私としてはもううはうは&よだれジュルジュルでした。



一ノ瀬トキヤ (cv.宮野真守)
C04tokiya_04star_20120223201821.jpg

トキヤルートはCMソングを春歌と二人で作成してるのだが、大人の事情で世に出ないことになるのだが、トキヤは一生懸命採用されるように頑張るだよ。
「おはやっほ~ニュース」の最終回の話はもう二度とHAYATO様に会えなんだなって私も残念でした。
トキヤボイスも好きだけど、HAYATO様ボイスも好きなのよ~~。


神宮寺レン (cv.諏訪部順一)
C05-ren_04star.jpg

おお!
レディからハニーへ昇格したぞ。
それも自分ことを「ダーリン」と呼ばせるとは!!
レンは努力してるとこを見せたくないから隠してるんだけど、それが徒となって春歌が不安になってしまう。
そこに現れたのが翔ちゃん。
いい友情関係だな。

来栖翔 (cv.下野紘)
C06-syo_icon-04star.jpg

翔ちゃんルートは友情ENDがよかった。
トキヤがなんだかんだ協力して翔ちゃんを支えてる。
(あ。もちろん一番支えてるのは春歌だよ)
それにしても手術後そんなに時間が経ってないのに走るって言うのはどうなんだ?
それと、『コズミックRUNNER』が応援歌に聞こえないんですけど。


月宮林檎 (cv.中村悠一)
うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎
リンちゃんのシナリオ良かった!
中村さんもご苦労様です。
女装アイドルから彼氏にかわるどきどきはたまらないです。
ギャップ萌え~~~

日向龍也 (cv.遊佐浩二)
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
リューヤさーん、ご馳走様です
大人最高!!
遊佐さんG☆J最高!!
大恋愛ENDは良かった。

それにしても、シャイニーのお守りご苦労様です。
貴方がいるからシャイニーは自由に行動できるんだね。
リューヤさんがいないとシャイニング事務所は破産してるな。




関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google