介護生活 12

父がK病院に入院して、1週間が経った。
担当医師から呼び出しをくらう。
検査結果が出たのだ。
姉は都合が悪かったので、妹と結果を聞きに行く。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。

人気blogランキングへ





父の様子は相変わらず衰弱していて、意識はあるんだが無いんだか分からない状態。


入院してすぐ血液検査の結果は担当医師に聞いた。
結果は衰弱。そしてどうもガンの値する数値が高い。
父は胆嚢ガンだったので再発はしやすいと言われていた。
父もそれは知っていた。

「詳しく検査してガンが発見されていたら助かる見込みはほとんど無い」
すでに担当医師から宣告は受けていた。
私達は覚悟は出来ていた。
死亡宣告はこれで二度目。

今回、宣告を受けた。
父の命は、もって三ヶ月。
体には腹水が溜まり、腹水が心臓と肺を圧迫している。
そして極めつけは
ガン再発
肝臓に転移していて助かる見込みはない。


私達は葬式のことを考えなければいけない状態になった。
関連記事
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google