いっぱいの愛をありがとう

4月9日(月)また一つ年を取りました。

twitter・mixi・Facebook・mailで お祝いコメントいっぱい頂いてありがとうございます
感謝感謝です。
本当に私はこんなにいっぱい祝っていただけて幸せ者です。
何度も言うんだけど、本当にありがとう。

「OTTAVA con brio」でお誕生日リクエストしました。
さいとーさんが選曲した曲は
トスティ 四月
そう、その曲は一年前にいただきました(笑)
一年前の記事参照


「音の花束」を頂きました。
岩太郎さんからは



はなさんからは元気なこの曲
          


ちなみに旦那から「おめでとう」はくれなかったなー。
無理矢理言わせたけどね(笑)


日頃思っているのだが、
40を超えると体のあちこちがくたびれてきた
今日も朝からダルダルで二十代の体力がほしい!!
元々そんなに体力がある方ではないけど、今よりは無理できたよなぁ。

関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google