注文してない荷物が届く

朝、仕事に行く前に宅配業者が来た。
私宛だと言うのだ。

おかしい。
私は注文した覚えがないのだ。


いつもありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ
モチベーションがめちゃ上がります(^-^)






宅配業者が持って来た荷物はAmazonらしい。
(段ボールはAmazonだった)
私は業者さんに
「申し訳ありませんが、私はAmazonで注文してないので」
そういうと業者さんは「サインだけはお願いします」と言ったのでサインはしたが、荷物は置いていかなかった。

宅配業者が帰った後、Amazonのアカントを確認した。
やはり注文されてなかった。

誰がしたんだろうか?
嫌がらせ???



以前、一度旦那にも注文してない荷物が来たことがあるので怖い。


関連記事
スポンサーサイト

はにゃ~?
注文していない荷物ってなんでしょうね~。
そういえば昔に自分宛ての荷物ってあったけど、怖かったから無視しちゃったことあったなぁ~・・・。

★Junへ
荷物の中身はなんだったんだろう?
開けることなんか出来ないからねぇ。
訳わからない荷物って結構被害者がいるんだろうね。
宅配業者は慣れてるようだったよ。
★海斗さん
コメントありがとう。
返しはココで。
もちろんサインは伝票の裏です。
業者さんも慣れているようで、
「ココにサインをお願いします」
という場所が伝票の裏だった。(^^ゞ
今までそんな荷物届いたことないから
ほんと怖かった。
またあったら、マジ怖い!(>_<)

がめちゃとかランキングなどないのだ
ネットでがめちゃや大きいクリックとか上がります
がめちゃと覚えや、おかしい覚えや、嬉しいです業者を注文すればよかった?
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google