2012年12月のゲームメーターまとめ

12月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:25
やったゲームの数:2本
やってたゲームの数:1本



Solomon's Ring 火の章 (限定版)のつぶやきで「次作買うかも」といいつつ、今は買うのかは微妙。
シナリオが薄いからなぁ。
ドラマCDは面白かったけどさ。

203年1月は購入予定はないので、積んでいた「うた☆プリDebut」やるかな?


つぶやきはネタバレありなので【続きから】どうぞ






▼ゲームへのつぶやき
Starry☆Sky~After Spring~Portable (限定版)Starry☆Sky~After Spring~Portable (限定版)
PSPを攻略してないのでまだPC版をアンインストールできないでいる。
12月29日 13:46
Starry☆Sky~After Spring~Portable (限定版)Starry☆Sky~After Spring~Portable (限定版)
杉田さん、リップ音くださーい! リップ音がなくて悲しすぎる(T-T)
12月27日 16:28
Starry☆Sky~After Spring~Portable (限定版)Starry☆Sky~After Spring~Portable (限定版)
ゲームはすでにPC版やってるのでおまけUMDをみてる。旦那は撮り下ろしだね? 気のせいじゃないはず。旦那CDにはなかったシナリオだもの。
12月27日 15:57
Solomon's Ring 火の章 (限定版)Solomon's Ring 火の章 (限定版)
パイモン終了。全キャラ終了です。何故がボイス03とCG1枚が埋まらない。ENDは3つじゃないのかもしれない。攻略サイトもまだないからなぁ。
12月24日 15:55
Solomon's Ring 火の章 (限定版)Solomon's Ring 火の章 (限定版)
シナリオは薄い!!二日で二人のシナリオが終わってしまうなんて・・・!!!、次作も買うけどさ。
12月21日 16:14
Solomon's Ring 火の章 (限定版)Solomon's Ring 火の章 (限定版)
saveに表示されるかなと思ってsaveしてみたけど記載されてなかった。
12月21日 16:12
Solomon's Ring 火の章 (限定版)Solomon's Ring 火の章 (限定版)
アスモデウスGOODぽいENDと。グレシャス(CV:岸尾だいすけ)のBAD&NORMAL(?)ぽいのをみた。おまけに回想がないので、どのENDをクリアできたかいまいちわからない。
12月21日 16:11
Solomon's Ring 火の章 (限定版)Solomon's Ring 火の章 (限定版)
適当にやっていたらアスモデウスになった。(いつ、キャラ分岐したんだ?!)
12月20日 15:12
Solomon's Ring 火の章 (限定版)Solomon's Ring 火の章 (限定版)
早速、始めた。選択肢が細かいな。んで、どこに行けば正解なのかわからない。毎回、選択肢でsaveしちゃうよ。
12月20日 13:45
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
全コンプしました♪ 全課程終了!!
12月18日 18:51
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
唐紅END切なかったよ・・。でも一番切ないのはいろは。彼を幸せにしてくれ!!姫・唐紅・うつつはGOODが今後リリースされるのに、いろはがないなんて!うわ~~ん(ノД`)
12月12日 21:32
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
おお!唐紅ルートは蛟がミズチになって病んでいくのだな。おお、いわばこれも蛟BADで唐紅もBADだ。上手く設定を使いこなせてるなぁ。謎がいっぱいだけど、今後解明されるんだよね? 
12月12日 16:29
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
姫様ルートクリア。あくまでも蛟編なので姫ルートはBADエンド。01は病み、02は華アワセで亡くなってしまう。これはきっと唐紅もいろはも切ないENDなのだろう。
12月12日 13:17
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
RNDを迎えた。表示が【END】しか記載されてない。蛟のスチルは5枚埋まってない。それにしてもだ。いろはが切ないよ~~(ノД`)
12月10日 20:20
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
21日目でルート分岐っぽい。まずは蛟で。唐紅の言動はすごいな。面白いけど。これ絶対PSPだとピー音かもしれん。
12月10日 13:41
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
やっとラブミー君に勝てた!! 道のりが長かったよ・・・。
12月10日 13:15
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
LEVEL50、恐るべし! 全く勝てない(ノД`)
12月09日 22:47
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
ラブミーに勝てる気がしない。何だよLEVEL50って!!! こいつ、五光の「うつつ」じゃないの?!そうとしか、考えられない!!
12月09日 22:18
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
百歳に勝った!!! そしたら再度。ラブミー君。登場!!
12月09日 21:51
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
百歳きたーーーー!! でもまだ29位だから対戦は無理だ。もっとランク上げないと。今はルート分岐前だからできるだけランク上に頑張ろう。
12月09日 20:50
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
うおーーーーー!!! 初めて完全勝利した!!! イェイ♪
12月09日 20:15
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
花札LEVEL上げでストーリーをあまり楽しめてない。感覚的には【コルダ】を思い出す。コルダは練習がtなおしかったからがしがし練習にいそしんでたけど、花札がそんなに面白いとは思わないからなぁ~。LEVEL上げておかないと華アワセで勝てないし。はぁ~~。これはどのルート行くにもクリアには時間がかかりそう。
12月09日 17:29
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
花札LEVEL上げのパラ上げゲーしております。毎日の行動がどこに行けば正解なのかがかわらない。
12月08日 16:07
越えざるは紅い花越えざるは紅い花
回想をみてる。やはりシナリオがいいなぁ。
12月05日 22:15
スクール・ウォーズ( 豪華版) (発売日未定) 予約特典 ドラマCD付きスクール・ウォーズ( 豪華版) (発売日未定) 予約特典 ドラマCD付き
全攻略キャラ、ベストENDクリア。最後攻略が樹でよかった。樹、真相ベストで今回の学校放火事件と三年前の学校放火事件が語られる。しかし、私が知りたいのは何故、栞(主人公)が晴藍に入学できたのかが知りたかった。おまけのゲームはいらないから「うた☆プリ」みたいなSSが読みたかった。それも栞以外の目線で。
12月03日 16:32
▼やったゲーム
Solomon's Ring 火の章 (限定版)Solomon's Ring 火の章 (限定版)
クリア日:12月30日
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
ゲーム本編は終了。まだ全スチルと1曲埋まってないけど。
クリア日:12月12日
▼やってたゲーム
Starry☆Sky~After Spring~Portable (限定版)Starry☆Sky~After Spring~Portable (限定版)

ゲームメーター


関連記事
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google