「辛い食べ物は食べられますか?」

今回の記事にするトラックバックテーマのお題。

「辛い食べ物は食べられますか?」

辛いの食べられません!!!!!

子供の頃から苦手でした・・・・。
ちなみに塩辛いのも無理です。

出汁がきいた煮物とか良いですねぇ。
私は関西に生まれれば良かったなと思う。
嫁ぎ先の味も辛いし・・・。

何でそんなに醤油や砂糖の濃い味が好きなのかが理解できない!!

旦那は辛い物大好きで味噌汁に七味を振りかける人。
そんなDNAを受け継いだ次男は辛い物大好き!



味覚は家庭で育つ物だと実感しております。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「辛い食べ物は食べられますか?」です!私は昔まで辛い食べ物が苦手でした・・・しかし!キムチ鍋の美味しさに気付いてから辛い物が大好きになりましたただわさび、からし等のツーンとした辛さは苦手です唐辛子系の辛さはドンと来いです!あんまり辛いものを食べ過ぎると胃によくないので程々にするのがよさそうですね。でも寒い冬は辛いもの食べて体の中から温まり...
トラックバックテーマ 第1600回「辛い食べ物は食べられますか?」

関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google