「Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚」 感想

Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚
(2009/08/28)
杉田智和、小野大輔 緑川光 他

商品詳細を見る



内容紹介 Amazonから引用
「Starry☆Sky~in Spring~」の番外編にあたるドラマCD。 フランス育ちで温泉に行ったことがない土萌。 前日観たテレビの温泉特集に心奪われた土萌は、東月に温泉に行きたいとおねだりをする。 そこへ七海が現れて……。 幼なじみ3人組とあなたとの楽しい一泊旅行が始まる! また、彼と恋人になった直後のお話も収録。 幼なじみから恋人へ…変わっていく関係の中で揺れる彼らの想いを描きます。



評価:★★★★★

ゲットしました
Disc1:春組の温泉旅行ですよ-。温泉は露天なのかな?男湯と女湯が隣なんだね。
聴いてると錫也のブラックが至るどころに(笑)
羊は相変わらず積極的だし。
そして、哉太が可哀想だ・・・・。オチは哉太なんだな。

Disc2:つきあい始めてすぐの話。錫也の独占病も哉太の照れも羊のストレートな愛情も。
キャラ設定がしっかりしてるから甘いだけじゃないのがいい。


スタスカ大好きな人は買いです♫
関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google