2013年2月のゲームメーター

2月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:25
やったゲームの数:1本


2月は「DoubleScore」オンリーだったな。

iPhoneアプリ「恋人は専属SP」&「誓いのキスは突然に」はアップデートあるたびに課金だよ。
合計金額計算すると怖い。


つぶやきはネタバレなので【続きか】どうぞ





▼ゲームへのつぶやき
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
Congratulation解放。ふふ。これ楽しかった♡
02月24日 18:13
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
ダブルストーリーEND「右と左の愛の言葉」「あいつは高嶺の花」回収。これで全END回収できた。シーン&スチルもだ。
02月24日 18:02
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
周防EB「D恋したあなたへ」をやっと回収できた。周防は家族の犠牲ために結婚して幸せになるのだろうか。二階堂さんも可哀想だな・・・。でも彼のことだ儀式のようにベットを共にして生活を守るだろう。
02月24日 17:08
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
戸高END「背中に誓う思い」回収。麻衣ちゃんが頑張れなくての失恋ENDだね。
02月24日 16:48
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
戸高END「お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・?」回収。戸高、変わったよなぁ。わんこキャラになっちゃたよ♡
02月24日 16:04
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
攻略みてるのに周防のもう一個のENDが回収できないよ~~。パワーバランスがわからない~~~
02月24日 14:52
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
周防BAD「大人になりたい」回収。このEND後の周防は想像したら可哀想だな。一途で熱いから・・・。
02月24日 13:54
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
ダブルルート、「大人と子供」回収。神園さん、残念!!(笑)
02月24日 13:44
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
あらあら?フルコンプしてないのにダブルストーリーにいってしまって「神主さんの高笑い」回収。神園さん怖い!(笑)敵に回してはいけません。 麻衣は愛されてるなぁ。
02月24日 13:36
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
おちゃ~~。周防NAD回収しようと思って自力でやってたら3人になってしまったよ(^^ゞ まぁ。いいか。
02月24日 12:06
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
森君(CV:木村良平)を幸せにしてやりたい!新しい恋をしてほしいなぁ。良い子なんだよ!ほんとに!!
02月24日 11:09
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
周防「未来への約束」回収。ここでシチュCDの映画の話(最初の映画はゲームで。)が出てるんだね。いや~、いち兄ちゃんはエロスイッチがすぐ入っちゃうんだねぇ。「大人~」でもそうだったが、普段感情をセーブしていてむっつりだからな(笑)
02月24日 11:01
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
攻略見ながら周防のBestへ。すげー!愛情度も信頼度のMAXになるんだ!
02月24日 10:25
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
攻略を検索してみたらあった!!早い!!!「大人~」「嫉妬~」はBestじゃなかったのね。愛情度&信頼度をバランスよく上げちゃてたんだ。(LOVE確認した)
02月24日 09:07
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
愛情度と信頼度のバランスがよく分からないんだよなぁ。よくよくエンディングリスト見ると「大人~」「嫉妬~」はBestなんだろう。フルコンプしなていから??項目が開かない。
02月24日 08:20
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
シナリオは丁寧でいいです。この価格だとすぐスタスカと比べてしまうのだが、スタスカのボリュームを比べてちょっと少ないな。もっとボリュームあってもいいと思ってしまう。もっと年の差の会話も出して欲しかったなぁ。年代によって見てるもの知ってるちがうし、高校生が主人公なら学園イベントなんか突っ込んで文化祭イベしてさ。(文化祭だと学校外の大人が居てもそうおかしくないし)今回は麻衣ちゃん会社訪問で年齢差を実感するんだけど、男性視点からもあってもよかったかも。高校生を好きになっちゃうことで悩んじゃうんだけどね。
02月24日 07:36
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
シナリオは丁寧でいいです。この価格だとすぐスタスカと比べてしまうのだが、スタスカのボリュームを比べてちょっと少ないな。もっとボリュームあってもいいと思ってしまう。もっと年の差の会話も出して欲しかったなぁ。年代によって見てるもの知ってるちがうし、高校生が主人公なら学園イベントなんか突っ込んで文化祭イベしてさ。(文化祭だと学校外の大人が居てもそうおかしくないし)今回は麻衣ちゃん会社訪問で年齢差を実感するんだけど、男性視点からもあってもよかったかも。高校生を好きになっちゃうことで悩んじゃうんだけどね。18過ぎて
02月24日 07:35
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
ドラマCDを聴く。うん、酔っ払いwww そしてボーイズトーク(笑)
02月23日 22:16
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
戸高END「嫉妬+嫉妬=?」回収。ENDリストを見ると4つありそうだ。
02月23日 20:48
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
戸高BAD「消えた恋心」へ。切ないなぁ。
02月23日 17:36
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
周防と戸高。いま戸高ルートなのだが、私は戸高の方が好きだな。チャラくて最初は「う~~ん」だったけど、気配り上手で好印象だ。
02月23日 15:12
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
戸高さん、いってみよう!
02月23日 11:54
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
周防さん「大人な関係」になりました。ボーカル無しだたので、これはノーマルなのかな? シーンも6カ所空いてないし。神園さん早く攻略したいわ~~。あと、変態保険医気になるわ~~~。
02月23日 11:54
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
愛情度・信頼度考えずに選択してみよう。どんなエンディングを迎えるだろうか。
02月22日 17:09
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
まずは周防さん(CV:立花慎之介)で。愛情度を上げてる。
02月22日 16:34
▼やったゲーム
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
3日で攻略。二人だったから早かったねぇ。
クリア日:02月24日

ゲームメーター

関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google