いつも心にときめきを♡

ときめきメモリアルGirlsSide DAYS 2013 デートに行こう!

3/10夜の部に行ってきた。
早朝の公式ツイで物販購入を諦め、
(9時台で120名並んでるって、何というパワーだ!)
風が強かったので京葉線が止まることが怖かったので動いてるうちにということで舞浜へGO!

バンビ仲間3名とお目にかかることができました!
私は何にもお土産持参してなかったのに、初めて会う私にもお土産を頂いてしまって、ありがとうございます。
12時過ぎから17時頃まで居座っていた私たち。
お店はきっと迷惑だったろうに・・・。
お店にも感謝です。
バンビ仲間とお店のおかげで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
感謝です



会場へ17時過ぎに行ったのですが、商品はないだろうけど、とりあえず物販コーナーへ

dayd2013.jpeg
王子達が迎えてくれました


物販はほぼ完売状態。
欲しい物(マグとキャラストラップ)ではなかったけど買ってみた。

20130310-1.jpeg

どこで使うかわからないけど(ていうか、普段使わない)




会場に入り、頂いた物

2013-1.jpeg

これは公式パンフ入れとなっております。
キャラ萌えもないし、声優萌もないので公式パンフは買いませんでした。
あ。LIVEとかだと絶対買うんだけどね。

公式パンフはコナミで売ると思うので欲しかったら買うことにする。

このイベントのDVD発売の決まっていて、ただ今予約受付中。

ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2013 デートに行こう! DVD


初めて行った会場の感想は

ステージと席とが近い!!!

私はFブロック後ろから3列目だったけど、ビックリするほど近い!
さすが、サーカス会場だ。
キャパ自体はクラシックでも可能だけど、音が悪いね。
クラシックでは使えないだろう。
声優イベにはちょうどいいかもしれない。



イベント内容なのですが、キャラとデートってことなので声優さん達は座談会のみのステージ出演。
生アフレコがあったりとかはしません。
そういう意味では声優さんにとってはラクかもしれない。
前もって収録してるから。

大スクリーンに遊園地デートイベントが始まります。
ゲームと同じで途中3択が出ます。
会場のバンビたちが多数決で選択肢を決め、デートをする。

ゲームをやってるようですっごく楽しかった

4Gamerで詳しいレポートが掲載されてます。
最高のシチュエーションで楽しむ,特別なデートの日「ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2013 ~デートに行こう…



初の声優イベだったけど、今後また行くかと聞かれたら「行く」と答えます。
(声優ではなくて作品で)


いつも心にときめきを


関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google