携帯・スマホで撮る写真はどんなものが多い?

今回選んだトラックバックテーマのお題はこれ

「携帯・スマホで撮る写真はどんなものが多い?」

確認してみたけど、風景が多い。
あと、ツイート用の画像とか。



昨日、庭にある花たちを撮影してた。

とみ家の庭は春が来てます!

image_20130320185947.jpeg

ちょっと撮影が遅くなってしまって葉桜になりつつありますが、カワヅザクラです。

椿もニラの花もタンポポも名前が分からない木に咲いてる白い花。
いろんな花が咲いている。


近所の桜の木は、まだまだ蕾。
家から花見ができるんです

ちょっと車で走ればゴルフ場があり、そこの桜も素敵だ。
毎年、旦那と夜桜を見に行っている。
5分ぐらい眺めてる程度だけど。

桜の開花は千葉より都心の方が早いんだよね。
今夜辺り花見で一杯が多いのかな?




FC2トラックバックテーマ 第1627回「携帯・スマホで撮る写真はどんなものが多い?」

関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google