思い立ってから行動するまでの期間は?

さてさて、今回のお題はこれ

FC2トラックバックテーマ 第1631回「思い立ってから行動するまでの期間は?」



基本、思い立ったら即実行です(笑)
だからなのか、幹事になることが多い。

買い物の場合だけど、悩んだら買わない。
もし悩んだとしたら、【今】必要じゃないものだから。
本にしても服にしても【ときめき】を大切にしている。

もし、買って失敗してもそう落ち込まない。


ついこの間、twitterでも画像アップしたが大人買い。
image (3)

有川作品は好きだし、マンガはすごく気になっていた作品だ。


その中で【ときめき】だけじゃ、当てにならないのがある。
それはゲームだ。
内容が全くわからないから。
安くはない買い物なので失敗したくはないが、失敗したときの落ち込みは著しい。
今後も乙女ゲームは購入するので、自分に合うゲームと出会えたらいいなと思う。
関連記事
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google