[CD] Double Score~quarrel X love~ 周防壱成の場合 

[CD] Double Score~quarrel X love~ 周防壱成の場合[CD] Double Score~quarrel X love~ 周防壱成の場合
(2013/03/29)
BlueMoon

商品詳細を見る

女性向けPCゲーム×シチュエーションCDの連動企画!
歳の差カップルラブコメディ『Double Score』シリーズ待望のシチュエーションCD第2弾が登場!

今度のテーマは“ケンカ&仲直り”

全編ダミーヘッドマイクを使用。年上の彼との距離はより近くに、より親密に。
第1弾に登場するのは、真面目で家庭的な彼・周防壱成(cv.立花慎之介)


■あらすじ■
久しぶりのデートで遊園地に向かう周防壱成(cv:立花慎之介)とヒロイン。
周防の仕事が忙しく、なかなか会えずにいたが今日はお泊りデート。
普段のデートよりも長く一緒に居られることもありテンションの高いヒロインと、
そんな彼女に愛しさを募らせる周防。

夜になり、レストランで食事をした二人は遊園地併設のホテルに移動するが、
その途中で周防に体調が悪いのを隠して来ていたことがバレてしまう。

ヒロインの体調を気遣い、ホテルをキャンセルして帰ろうとする周防。
楽しみにしていたから絶対に帰りたくないと譲らないヒロイン。
そのまま二人はケンカしてしまい……?

「……くそ、久しぶりに会ったものだから、いろいろと……辛い!」



評価:★★★★★

声優オタな方は立花さんが演じている「周防」を知らなくても楽しめる作品だと思う。
でもよりいっそうこの作品の良さを味わいたければ、PCゲームをして周防のことを知って欲しい。
ヒロインの麻衣ちゃんのことも。

DoubleScoreこのシリーズは
スタスカファンで絶対はまる作品!

PCゲームにシチュ2編、合計金額を考えると怖いけど頑張って購入しましょう!
そしてどっぷり王道に浸かって糖分摂取しましょう

「Double Score」応援中!
公式ではサンプルボイスが聴けちゃいます
立花さんのリップ音でとろけちゃう乙女は即買い推進。


さて、感想はネタバレありなので【続きから】どうぞ



周防っち、久しぶりに麻衣ちゃんに会うので(頭の中では)テンション上がりっぱなしです(笑)

もう、はじけっぷりがおもしろい!
好きな子に会えるというどきどきとわくわく感。
良いですねぇ。

PCゲーム本編「密着24時!」とおなじでギャップが面白い。
周防って人間をもっと知りたくなります。


さて、ケンカしちゃっての仲直りのきっかけは京雅。
優しいよ、京雅。
彼の魅力に触れてしまって、京雅がますます好きになったよ


仲直りでホテルに泊まるんだけど、周防っちは麻衣ちゃんが大学卒業するまでSEXしないと言う。
勉強の妨げになるとか言ってさ。
それなのに、あのエロいキスですよ。
麻衣ちゃんの全身にキスマークですよ!
(絶対、麻衣ちゃんが寝た後に絶対○○てるはず。体がおかしくなっちゃう)
ま、避妊すれば良いことだと思うんだよ。
恋愛で元気が出て勉強もがんばれるはずだし。


シナリオライターさんは女性だったはず。
男性はキスだけじゃ止まらないんだよ。
キスはその先へのステップなんだよ。
女性はキスで満足できるんだけどね。
そのことわかってるのかなぁ?
関連記事
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google