2013年3月ゲームメーターまとめ

3月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:26
やってたゲームの数:1本


3月は「ときレス」で始まって「ときレス」で終わってしまいました(笑)
今でも絶賛営業中!

chibi_me.png
ときレスの主人公ちゃん♫



無課金で何とかやっております。
できます!
6股もできます!!
ただ時間がかかります(笑)
スキンシップモードで一番やばいのが透くんです
あのボイスを聴いていただきたい!!
乙女はメロメロになります~~

興味がありましたらやってみてはいかがでしょう?

詳しい詳細などは公式サイトを見てね
ときめきレストラン☆☆☆


つぶやきは【続きを読む】からどうぞ



>▼ゲームへのつぶやき
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
京也クエスト5済後「かの有名な“恋の味”」焼き鳥をいっぱい作らないとね! それよか、ポトフですよ。☆3にならないから司くん専用が作れん!! うんで、ウナギのテリーヌも取得できてないのだ。LV42になってフレンド枠も4人空いてるなぁ。
03月31日 23:32
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
シンくん、公開ラストイベ「いつか、つかまえに行くから」をみた。何をそんなに不安なのー? 過去に何かあったんだね。先が気になる~~~
03月31日 16:37
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
シンくん&剣人クエスト6済。カイト、クエスト4済。 透くん、クエスト5済。 司くん&京也クエスト4発生中。
03月30日 00:09
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
 #ときレス カイト&透くんクエスト4済 剣人にがっつり肉を食べさせてないからクエスト6が発生しない。そして、何故かシンくんはアップルパイを食べずにコーンスープを飲む。パイが好きじゃないのか?!パイの種類増やしたいから調理してるのになぁ。
03月28日 12:08
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 司くん「俺の息抜き」後、クエスト4発生。専用ポトフは、まだまだ作れないな。
03月27日 18:40
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 今後はコーンスープ・ローストチキン・エビチリ・アップルパイだ! あ、グラタンもだったね。焼き鳥も攻めないといかんでしたね。
03月27日 16:44
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 司くんが一番ラスト攻略になりそうだ・・・。6股同時進行はやっぱ無理だ・・・。コーンスープなんて全く手も着けてないよ~。 ポトフまでの道が長すぎる・・・。
03月27日 15:56
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
シンくん「カッコいい僕だけ見せたい」後、クエスト6発生。そして、クエストクリアしてるので即済。
03月27日 15:44
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
 #ときレス 司くんクエスト3発生中、京也・カイト・透くんクエスト4発生中。シンくん・剣人クエスト3済で6発生ならず・・。シンくん&剣人のクエスト発生しないから浮気中(笑) 6股頑張ろう!
03月27日 12:45
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
京也専用クエスト3済後、「オトナのプリン」発生。各キャラのクエスト攻略、先が長いなぁ。いっぱいリッチためて一気にカスタマイズだ!
03月24日 16:24
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 本日は透くんDAYのようで、麻婆豆腐やオムライス作ってる(笑)
03月23日 19:22
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 透くん「お前は俺の何?」後、専用クエスト3発生。司くんは相変わらずクエスト2発生から進まない。そして、剣人もシンくんも進まない・・・(T-T)
03月23日 14:45
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 京也「優しい猛獣使い」イベ後、クエスト3発生
03月22日 20:25
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 音羽「独占欲」イベ後、専用クエスト5発生。クリア後、「甘い理由」イベ
03月22日 18:05
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス キョーヤ専用クエスト2済 なかなか進まないなぁ。北欧家具が欲しいから、未だに内装かまってないし(司くんクエストをやれって話なんだけどね)
03月22日 15:35
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 不破専用クエスト5済。音羽専用クエスト5が発生しない。う~~ん、何がいけないんだ? 他、4名は専用クエスト2発生止まり(^^ゞ なかなか先に進まない
03月21日 21:18
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 不破「強引なお誘い」イベ見たら専用クエスト5発生。焼肉いっぱいだす! うちの店はスイーツ&肉専門店になってます(笑)
03月21日 11:26
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 音羽&不破クエスト4クリア。課金しないと6股は無理だな。クエストクリアできない。無課金で時間かければ6股できるかもしれないけど。
03月20日 17:53
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレスやっと不破専用ステーキがメニューに加わったヽ(^o^)丿 それにしてもフィーバー来るタイミングが悪すぎて小技が使えない(T-T)
03月19日 21:33
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 音羽専用クエスト4終わった~!そして体力もなくなった~(笑)

03月18日 21:40
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 音羽くんにバーズディケーキを食べてもらう。さすがスイーツ王子♫ピンク文字でした♡ 
03月18日 19:44
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス やっと音羽専用マフィンきたよ~~!それにしても一気に体力消耗だよ・・・。ジャンボステーキも体力消耗が激しいよ・・・。みんなここら辺から課金になっていくんだな。
03月18日 18:53
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 課金しないために体力なくなったら時間をおいてちまちま開店&閉店の繰り返し。まぁ、今は飽きてないけど、そのうち面倒になりそうだ。
03月18日 16:30
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 不破君と水族館・映画館デート。水族館では不破君に見つめられちゃうし、映画館では、寝ちゃったらキスして起こしてくれって言われちゃうし(主人公はできないんだけどね)このイベが再度見られないというのは悲しいなぁ。
03月18日 16:19
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
音羽&不破、専用クエスト4発生中。
イベントにて、不破のわんこ苦手って言うのはちょっと意外。
音羽と不破が仲良いのはわかるなぁ~。
03月18日 12:22
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
ゲームメータに「ときレス」登録。 #ときレス 攻略過程はこっちからつぶやきます
03月17日 06:21
▼やってたゲーム
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆

ゲームメーター

関連記事

comment

こんにちは(〃▽〃)

とみさんこんにちは~!
ときレスはまってますね!
無課金でも十分遊べるのがいいです。

私はスタートダッシュで課金してしまいましたが
課金しなければクリアできないっていうのはないですよね。
むしろ早く進めちゃうと後々やることがなくて
暇になっちゃったりするので
まったりやるのがいいなぁと思いました(〃▽〃)

ではではまた遊びにきまーす!

愛美さん

ときレスはまってます~~。

モブを見るのが可愛くて、ついつい眺めてしまってます♡
クエストを攻略するって言うのが楽しい♪

「ときレス」の方が面白くって「うたブリAS」が全く進んでないのでした。
ランラン選んだところから全くできてない(^^ゞ

本日誕生日だったので起動ボイスがBirthdayバージョン。
♥取得の関係で透くんと京也のボイスが聴けました(^▽^)
全員のを聴くのはできなかったな。残念。

いつでも遊びに来てくださーい!
よろしくです♪
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google