圏央道を歩いてきた

4月6日(土)
圏央道を歩いてきた!!

高速を歩くことってまずないよね?
こんな機会は今度ないはずなので記念ってことで旦那と一緒に参加です。
バスは大型バス6台。
役場の職員に聞いたけど、確か200名は超えていたはず。
参加者の9割はお年寄りばっかり。
う~~ん、若い人は興味がないのかな?


圏央道は800メートル歩く。

4月27日(土)開通なので工事は佳境なのかな?
それとも遅れてるのかな?
あちこちで工事してた。

image (4)

まずは我が町のゆるキャラ「うめまるくん」がお出迎え

うめまるくんはお年寄りにも大人気!


そして、本日競合開催した長南町と長柄町のゆるキャラもご登場!
image (6)  image (5)



せっかくなので案内看板も

image (7)  image (8)

今回、NEXCOからいろいろと規定がありまして

ガードレールには触るな!
飲食禁止!

等ありました。


800メートル歩いた感想は

・できたてだから道路がきれい
・うーん、周りの景色は山しかないなー。

ぐらい(笑)
いつも見てる景色なので新鮮みがなかった。

今回楽しかったのは、お年寄り達の会話。
ほんとよく話すねぇ。
旦那と会話を聞きながらクスクス笑ってた。


4月13日(土) お時間があれば長生郡市で茂原北ICから5㎞を歩くってイベントがあります
詳しい詳細はこちら

私は行けないと思うけどね。
行くなら休みとらないと。

開通したら旦那と圏央道乗りに行こう
それも軽トラで(笑)
関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google