越えざるは紅い花~想いは永久に語り継がれて~

越えざるは紅い花~想いは永久に語り継がれて~越えざるは紅い花~想いは永久に語り継がれて~
(2013/04/10)
No Operating System

商品詳細を見る


OPR0000007_01z.jpg

PCゲーム『越えざるは紅い花』のサウンドトラックとドラマCDがセットになって発売決定!
サウンドトラックにはゲーム内BGMに加えてOP・ED主題歌のフルバージョンが収録、
ボイスドラマはクリスマス限定ウェブ配信されたスペシャルドラマと、
新たにトーヤ・ノール・ナラン・ウルの4編を追加収録。
60分収録(予定)のCD+240分収録(予定)のDVDで、大容量収録の豪華セットです!

【出演者】
トーヤ:皇帝/スレン:堀川忍/ノール:紫原 遥/ナラン:紀之/ルジ:佐和 真中/セフ:小田切 ヒョーマ
エスタ:三楽 章/ウル:雪ノ彩 シロ/オーリ:静陵 聖/ナァラ:手塚 りょうこ(音声の有無でトラックが分かれております)

※ボイスドラマパートはDVDへの収録となります、音楽CD専用のプレイヤーでは再生できません。


評価:★★★★★


PCゲーム購入者は絶対損はさせません!
逆に言えば、PCゲームをやってないとキャラ設定が解らずに戸惑ってしまいます。

メインはトーヤ(CV:皇帝)の話で、トーヤとスレンが友になった過去の話に注目です。
あと嫉妬に狂ったトーヤは恐ろしいです・・・。


私はステラワースで購入。
 オリジナル特典
  ドラマCD『二度目の求婚』…スレン×ナァラ
  ※スレンベストエンド後の設定

個人的にはステラの特典CDも聴いていただきたい!
そして、できればナァラ(主人公)音声ありで聴いていただきたい。
よりいっそう物語が解ると思います。


音声DVDの感想はネタバレありなので【続きを読む】からどうぞ。



素直にトーヤ(CV:皇帝)から聴き始めたのだが・・・。
ベストEND後なので、考え方が病んでます・・・・。
ゲームをやってる乙女なら解ると思うんですけど、残酷な考え方込みでトーヤを受け入れたのでナァラ(CV:手塚りょうこ)は器の大きい女性になっています。

嫉妬に狂ったトーヤはスレンの前でしてるところをざわと見せつけるんです!
嫉妬してあんな行動をとったと解っているからナァラも許しちゃうんですよねぇ・・。
私なら絶対嫌だ!

ま、たしかにしてるところは見せなかったが、可愛い変態さんもトーヤに見せつけましたねぇ。
自分のを体中塗りつけてたっけ。
でも、まだいいの。
ナァラはその事実を知らないから。

あまりにも内容が濃かったので、他キャラの話が薄くなっちゃいました(笑)


ナラン(CV:紀之)は、成長しましたねぇ。
素敵な男性になったね。
オーリーも切ないです・・・。
スレンは、いい男だなぁ。


あと、ウル(CV:雪ノ彩シロ)は、印象に残りました。
十代の男の子だなって。
そして、切ない気持ちになりました。


紅花らしいドラマだと思う。
こんなドラマ作成できるんだから、ファンディスク作成して下さい!
関連記事
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google