マジLOVE2000%

マジLOVE2000%マジLOVE2000%
(2013/04/24)
ST☆RISH

商品詳細を見る



評価:★★★★★

妹から借りてきた
アニメ1回目のインパクトはすごかった!
あのフリを12月の横アリでしてくれるのだろうか?
(まぁ、バク転は無理だけどさ)
これはキャラソンでもあるので、声優さん達はちゃんとキャラの声で歌っていてこのクオリティの高さ!すばらしい!!
元気になるし、盛り上がる!

それにしても、一人じゃカラオケは無理な楽曲だなぁ。歌えないなぁ。
みんなでハモって歌えってことだね?
(無理矢理でも歌うけどさっ)

カップリング曲も素敵です。
落ち込んだときに聴くと勇気をもらえる曲。
きっと最終回に流れるんだろうな。

5月からアイドルソングが発売されるので、フルで聴くのが楽しみ♪
セシル・翔ちゃん。まさやんの曲はすでにアニメで流れました。
「うた☆プリ」はゲームも好きだけど、やっぱり楽曲!
エレガ、素敵な曲をありがとうございます。
関連記事

comment

いいですよね~!

とみさんこんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ
2000%私もGETしてりぴしています!
最初聞いた時はそこまで感じなかったんですが
アニメのOP見たら
きゃあああ!!ってなりましたwwww
ドルソンも楽しみですね~。

12月のライブ行きたいなぁ。
周りの黄色い声援にまぎれられるか不安だけどwww

アイドルT

愛美さん、こんにちは~♪

「うた☆プリ」楽曲は大好き♡
iPhoneに同期して持ち歩いてます。

まさやん、やっと演歌歌えましたね!
ラジオで鈴村さんが歌いたいとスタッフに懇願していたと話してたので夢かなってよかったです。
壁に張ってあった「心のダム」にも笑わせていただきました!


私も妹も12月の横アリには行きたいんだけど、チケットとれるのだろうか?
後ろの席でも良いんです!
あの空間で一緒に楽しみたい!

妹情報でグランロデオ(きーやん)の横アリLiveにはうた☆プリメンバーが関係者席にいたそうですよ。

アイドルTのサイト見てきたよ。
最初S・Mしかなかったんだよ。
で、サイズ表見たらでかい!!
Mでいいかも。
私はおとやんTがいいなぁ♡
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google