[CD] Double Score~quarrel X love~ 戸高鷹介の場合

[CD] Double Score~quarrel X love~ 戸高鷹介の場合[CD] Double Score~quarrel X love~ 戸高鷹介の場合
(2013/04/26)
BlueMoon

商品詳細を見る



女性向けPCゲーム×シチュエーションCDの連動企画 !
歳の差カップルラブコメディ 『Double Score』 シリーズ待望のシチュエーションCD第2弾が登場 !

今度のテーマは “ ケンカ & 仲直り ”

全編ダミーヘッドマイクを使用。年上の彼との距離はより近くに、より親密に。
第2弾に登場するのは、明るくお調子者な彼 ・ 戸高鷹介 (CV.鳥海浩輔)


あらすじはこちらに記載されてます。
サンプルボイスも聴けちゃいます♪

評価:★★★★★

キャストインタビューにも記載してましたが、戸高はともかく「ぶれない!」
そしてお笑い担当である!(笑)


ネタバレありなので感想は【続きを読む】からどうぞ



あらすじにも記載されてますが、胸にキスマークつけられちゃう接待ってどんな接待ですかね?
っていうか、このゲームやってて知ったのですが接待にホストクラブって使うんだ?
ほんとかなぁ??


さて、今回、戸高は胸にキスマークつけて帰ってくるんだけど、それを知らないって言う設定が
ちょっと-!! それってどうなの?!
って思ってしまったよ。


仕事ととはいえホストじゃないのに、そんなことされたら嫌だよ。
だって彼氏なんだよ?
ヤキモチ焼くのに決まってるじゃん!!

それを麻衣ちゃんは偉いんだかなんだか、仕事だからと納得しちゃうし、謝るんだよね。
戸高、麻衣ちゃんが彼女で良かったね、いろんな意味で。


いちゃいちゃタイムは「キスマーク付け方講座」(笑)
ここでサンプルボイスです。
麻衣ちゃんにやらせちゃうだよ。上書きしてって
で、戸高が教えるの。
麻衣ちゃん勉強熱心だから再チャレンジ!!
そしたら、戸高のエロスイッチON!
男だねぇ。
やりたくなっちゃうよねぇ。
で、ここでリップ音の嵐がないんだよなぁ。

ここで切るってところが戸高を見事に演出してると思う。

私個人としては、鳥さんのリップ音をいっぱい聴きたいんだけどなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google