2013年4月の読書メーター

2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:475ページ
ナイス数:7ナイス




4月は「うた☆プリ」をやり始めてたので読書は少なかったな。
5月はもう少し読書量が増えるといいな。
久しぶりに公民館に行って本を借りに行こう。




読んだ本は【続きを読む】からどうぞ。
ネタバレありになってます。



歌うたいの黒うさぎ 3 (マーガレットコミックス)歌うたいの黒うさぎ 3 (マーガレットコミックス)
読了日:4月26日 著者:石井まゆみ
夢美と銀の薔薇騎士団 月光のピアス (ビーズログ文庫)夢美と銀の薔薇騎士団 月光のピアス (ビーズログ文庫)感想
「序章 総帥レオンハルト」と同時に購入。まずは復刊嬉しいです♪ ビーズログさんありがとう! 藤本さんが書き下ろしではなくて新人さんが書いてるようです。残念なことに文書が下手! そして20年ぶりだから美化してるのかもしれないけど、レオンはもっと神秘的で自分に厳しいってイメージなんだけど、ちょっと違いましたね。未完な作品が完結するので最終巻まで買います!
読了日:4月16日 著者:藤本ひとみ,柳瀬千博
夢美と銀の薔薇騎士団 序章 総帥レオンハルト (ビーズログ文庫)夢美と銀の薔薇騎士団 序章 総帥レオンハルト (ビーズログ文庫)
読了日:4月16日 著者:藤本ひとみ,柳瀬千博
どうせもう逃げられない 4 (フラワーコミックス)どうせもう逃げられない 4 (フラワーコミックス)
読了日:4月11日 著者:一井かずみ
恋愛カフェイン(2) (フラワーCアルファ〔プチコミック〕)恋愛カフェイン(2) (フラワーCアルファ〔プチコミック〕)
読了日:4月11日 著者:宮園いづみ
うちのポチの言うことには 6 (花とゆめCOMICS)うちのポチの言うことには 6 (花とゆめCOMICS)感想
待ちに待った6巻!話もやっと真相が見えてきた。じぃちゃんだとおもうけど、高月の血を絶やさないためにと隼に頼むことって『花織の子供作ること』遥だと何故ダメなのか?それは例の【黄色い目】が絡んでるのだろう。そのことは隼も知らないと思うんだけどな。今後の展開に期待!それにしても園ちゃんはいいコだな♫
読了日:4月6日 著者:橘裕

読書メーター


関連記事
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google