2013年4月ゲームメーター

4月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:46
やったゲームの数:1本



4発は「うた☆プリ」がメインでしたね。
レビューはこちら

アプリは「ときレス」です。
お誕生日にはコメントをくれて嬉しかった♪

5月は「NORIN9」だけ購入予定なので、
(発売日は5月30日なので)
ときレスをオンリーですね。


つぶやきはネタバレありなので【続きを読む】でどうぞ。



▼ゲームへのつぶやき
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
火曜限定せいろ蒸し☆3以上で100個クリア。中華のレシピいっぱいできたね。さて、どの料理を強化すれば良いのだ?
04月30日 18:34
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
レインボー、友千香&レインボークリア。これで全ルート終了した。トモちゃんENDよかった~。友達ENDは興味ないからやらないんだけどね。トモちゃんから見たレインボー達がなかなか(笑)レインボーENDはノーマルENDでは逆ハーで良かった♡ 春歌の鈍さが良い味出してるよね!
04月29日 18:33
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
レインボーのシナリオ好きだな。何でハルちゃんが狙われたのかも説明があれば良かったなと思う。
04月24日 15:50
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
もうレシピ取得するものはないだろうと思ったけど、あった! 上寿司が!!!! メンテ後は新レシピ追加かな?
04月23日 13:52
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
藍ちゃん友情クリア。いやはや、翔太君(藍ちゃんの中の人)トーク下手すぎて全部聴けない。途中で切っちゃったよ。ほぼ新人さんだから上手くないのはしょうがないけどさ。
04月22日 18:31
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
サクサク進められるシナリオでよかった。1キャラに対してシナリオが短いような気がする。短いからサクサクできるんだけど、個人的にはもっとシナリオを膨らませてほしかった。先生が3章しかないのがなぁ。
04月21日 23:13
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
藍ちゃん愛情&後輩クリア。展開が恋戦隊のゼロ君と同じだ。シナリオは恋戦隊の方が良い。恋戦隊の方が救いはなくて結構シビア。だから大泣きした記憶がある。愛音と藍ちゃんの関係がはっきりしてすっきりした。後輩END後のnew藍ちゃんは先輩ズと会う機会はないのだろうか?会ったらバレバレだと思うのだが・・・。
04月21日 23:03
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
さて、今からメインの藍ちゃんいってくる!
04月21日 11:20
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
昨日、林檎ちゃん&龍也さんを終わらせた。あっという間だった。シナリオが短いし、もっと長くして欲しかった。龍也さんの話は好きだったな。
04月21日 11:19
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
林檎ちゃんLV3難しすぎる!! 手が動かないよ~~
04月19日 21:10
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
山菜そば☆3になった!これで4月限定クエストクリアした!ギリギリだったなぁ。
04月19日 13:08
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
そば屋になっております。山菜そば☆3を目指して!お店の料理は体力回復少ないです。
04月19日 11:03
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
おもてなし第2弾、終了~。あとは山菜そばだ!20日までに☆3は無理だ。27日までにがんばろう! まだレシピ取得できてない(T-T)
04月18日 16:56
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
本日から始まった「おもてなし」第2弾。ただいま牛丼店になっております。明日あたりには閉店できると良いのだが。クエスト4は簡単に終わりそうだ。
04月18日 14:56
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
4月家具クエスト終了。4月料理クエストがまだ残っている。冷や奴とカレーうどんと山菜そば。山菜そばなんてレシピ取得もしてないよ。4月終わっちゃうな~~、やばいな~~。
04月17日 15:09
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
カミュ恋愛ENDクリア。ハルちゃんを好きになってからのカミュはイイネ。きゅんきゅんした♡ でもやっぱりツンデレ君のデレには勝てなかったね(笑) 破壊力ハンパない!
04月17日 12:18
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
あー。カミュはランランにヤキモチ焼いたんだな。ハルちゃんは誰にでも優しいから。
04月15日 19:20
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
う~~ん、まるでハルちゃんは下僕ではなくてメイドだ

04月15日 18:25
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
でたー!下僕!で、いきなりの監禁(という名の同棲)ええ?なになに?ハルちゃん給料ももらってるの? カミュって変だ(笑) さすが「うた☆プリ」だ!
04月15日 18:16
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
さて、カミュに行ってこよう。あの性格の悪い女王様はでてるのかな? セシルはカミュが嫌いだよねー。
04月15日 17:12
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
ランラン、後輩&友情ENDクリア。やっぱ、後輩はいいよね。ちゃんと後輩が絡んでくるから♪ そっか、カミュは依り代探してたんだね。シャイニーのことも。ベースはDebutなんだね。Debutでは依り代にされちゃったもんね。ハルちゃんは。
04月15日 13:33
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
それにしても、音ゲーがきっつい!今回はれいちゃんより出来が悪くてなかなかAがとれなかった!!
04月14日 22:28
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
ランラン、恋愛ENDクリア。ツンデレのデレにやられました♡ あまい♡ あまいよ~♡ はぁ~、ご馳走様♡
04月14日 22:25
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
ランランのつぶやきが切ない・・・。
04月14日 15:18
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
ランラン始めた。おお!宮下さんの声が!!博士以外にも出演されてるんだね♪
04月14日 14:32
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
やっと透くんクエスト6済になった!その他のメンバー全員公開イベ完了。
04月11日 19:13
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
透くんはジンジャーエールじゃなくてコーラでしたね。辛いものをガッツリ食べさせればクエスト6発生するかも。
04月10日 19:10
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
おもてなしイベ第1弾、2日間で終了。ドーナツ祭が意外と早く終わってしまった。透くんだけクエスト6が発生してない。ジンジャーエールをきょうかしてないのが敗退かも。司くんはトニックウォーターを強化したらあっという間に公開イベント全終了した。
04月10日 19:02
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス うわ~~ん(ノД`) シンくんのbirthdayコメントだけスクショに撮れなかった!!ショック!!!
04月09日 18:15
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 透くんに誕生日を祝ってもらいました♡ birthdayボイスももちろん透くん♡♡♡
04月09日 14:02
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 系列店(フレンド)を全部行って、刺し身・おでん・うどんを配膳台においてログアウト。おでんとうどんを同じ数置いておくと何故がモブ達はおでんを食いあさっていく。何故だ?!

04月07日 20:36
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 青い家具解放してやっと4月限定和食屋になれそうだ。 後はアイドルイベに必要なレシピなのだが発表されてないからわからないなぁ。とりあえず、できるだけレシピ獲得するしかないのかな?
04月07日 19:54
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
うっわ!先ほど、司くんキョーヤのクエスト4発生して済になったのでラストは透くんになってしまった!ぴりから唐揚げ強化しよう。

04月07日 19:42
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
先輩二人目はランランです。いきなり「うぜぇ」と言われちゃいました(^^ゞ頑張ってついていくよっ!
04月07日 14:34
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
友情END、これはれいちゃんと藍ちゃんの友情の話なんだね。
04月07日 14:06
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
今回シナリオ短いような・・・。あっという間に終わる。音ゲーがなければさくっと終わってるような・・・。
04月07日 13:32
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
れいちゃん後輩ENDのためオートスキップ中。さくさくできていいねぇ。さくさくさくさく♪すばらしい!!
04月07日 12:10
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス サンドウィッチとフレンチトースト祭じゃ!家具解放させなければ!!! 無課金はなかなか先に進まないね。
04月06日 21:32
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 家具クエストのためジャムパン。マルゲリータ。サンドウィッチを作ることにする。(青い家具が全く解放されてないので)これが終われば家具クエストは終わるのだ。花を咲かせてないからなかなかアイドルイベント来ないなぁ。愛情度が足りないんだろうね。経営者としてレシピを増やすことが楽しくなってきている。何ども言ってると思うがモブが可愛すぎる♡
04月06日 08:11
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス やりながら寝おちしそうになった!刺し身をおく体力はなかったので唐揚げで我慢して~。アイドルイベのために、家具クエストはクリアさせておこう。和食屋クエストはクリアできそうにないな~。
04月05日 20:27
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス シンくん&剣人、公開クエスト&イベ終了。カイト・司くん・京也・透くん、クエスト6未発生。4月限定(?)クエストのおかげで全店舗で和食屋になりつつある。フレンド店に行くと4月追加料理がすでに出されていてビックリ!(°0°)
04月04日 14:52
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
れいちゃん恋愛ENDクリア。妹にも愚痴ったけど、easyLV3が前回より難しい!!! テンプテーションだけなぜかタイミングが合わなくてB,何度目かでやっとAが取れた。
04月03日 19:59
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 和食追加レシピ、地味に☆4以上なので和食攻めてない私にはクエストも発生しない。(和風サラダのみ発生中)とりあえず、発生中のクエストクリアしよう。
04月02日 19:34
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
#ときレス 和食は全く手を着けてなかったのが仇となっている。唐揚げだけは☆3だからクエストできるが他は全く出てない・・・・。 #ときレス
04月02日 18:24
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
妹から借りて来た。今作の春歌はひとりで卒業オーディションして先輩たちにもあってない設定なんだね。さて、最初はれいちゃんからいってみよう。
04月02日 16:05
ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆
剣人イベ「See ya!」をみた。「甘えのキスは誰のため?」を見れば、公開イベは終了。シンくん同様、主人公ちゃんとどのような関係になっていくか今後の展開が楽しみだ。
04月01日 19:03
▼やったゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典 CD『もしもの☆プリンスさまっ♪職業編』・冊子『シャニスタ増刊号』同梱)
クリア日:04月29日

ゲームメーター

関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google