有楽町に通勤 【LFJ2013】

今年も参加してきました。

「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2013」
 パリ、至福の時



3日間、寒い日もあったけど雨は降らず天候に恵まれ、外でご飯食べるのは最高でした♪

今年は有料4公演(113・171・247・321)だけ。
その他時間はブリメン(インターネットラジオOTTAVA Con brio リスナーのこと)と昼から飲んでおしゃべりしてた。

すでに私の中では非公式オフ会です(笑)
年に一度ここでしか会えない人もいるのです。

いっぱい笑って、ストレス発散できた♪


一つ残念なのが、247の公演が終電の絡みで途中退場せざる得なかったこと。
渋さ知らズ公演、中央前から3列目だったのに!!!
最終公演を見る場合はどっかに泊まることにします・・・。



毎年恒例の公式CDは会場着いて即購入。
一昨日やっと聴けたけど、みんなが知ってる鉄板曲が収録されてるからいつでも聴けるな。


それと、OTTAVAブースでカニサレスさんと写真も撮ってもらって、握手していただきました♡
CD買うお金がないのがつらいところでした・・・。

171の公演で「カスタネットおばさん」ことルセロ・テナさんの演奏を聴いてハート直撃しちゃいました!
75歳であの動き!
演奏も凄いけど、キャラも素敵!
あんな年のとりかたをしたい!


そして、来年はなんと!
LFJ10周年!!!
特別プログラムだそうですよ!!
LFJ公式ブログ

来年は全公演みたいよ!
楽しみだ♪


まるたん、来年も素敵なプログラムを待ってるよ

関連記事

comment

アズキ色さん

拍手&コメントありがとうございます。
返信はこちらでしますね。

途中で会場退場は嫌ですよね。
お互い終電の都合上仕方ないんですけどね。

最終公演観る際は、宿泊することに決めました!
東京は帰宅可能距離だけど23時までは有楽町にいられないとね。

来年はもう少し懐に余裕を持って行けたらいいな。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google