非売品家具Get!【ときめきレストラン☆☆☆】

またしてもゲームネタです

ここんとこクエストが非常に厳しい
1時間内に指定料理を作ってモブに指定個数を食わせろってやつ。
でもでも
がんばりました


本日、レベルがアップ



「3 Majesty/メンバー全員を応援しようラストスパート」
「X.I.P/メンバー全員を応援しようラストスパート」
クエストクリアしました
 

作った個数がわからなくなってしまうのを避けるために、メモりましたよ・・・。

問題は「期間限定家具クエスト」
ネタバレしちゃうので、折りたたみます。



非売品家具は絶対欲しい。
振り子時計は欲しかった

で、このクエがやったらきつい。
1時間以内に2種類の料理を各75個作って150人食べさせろって・・・・
回復薬フル&声がけをめいいっぱい使いましたよ。
評判が良くないとモブは来ないし、料理が減らないので作れない。
食べさせないといけないので廃棄にもできない。
時間が気になるのでフレンド店にも行けない。


私がクリアした順番です。

 

 

日曜にすんなり発生してくれた。




先週、条件クリアしてるのに発生しなかった
「ヨーロピアンレトロな家具をもらっちゃおう1」クエ。
数回ログインして発生しなかったら問い合わせする予定だった。
発生して良かった
と、思いきや
指定個数作って食べさせてるのに、クリアできないってことだ。
「ヨーロピアンレトロな家具をもらっちゃおう2」では意識してなかったけど、
カウントしてるのにもかかわらず、モブは食べてるのに99%から動かない
だから、多く作りましたとも。


※今更ながら、フレンド達も食べに来るのだが、人数カウントされないらしいです・・・。
 だから個数も余計に作らないといけないことに


 

 


あと残るのは「1stライブ応援キャンペーン」のクエ。
あと4日、何のクエが来るのだろう・・・・?
きついのが来たら、嫌だな~~。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google