NORN9 ノルン+ノネット 【6/20追記】

NORN9 ノルン+ノネット (限定版)NORN9 ノルン+ノネット (限定版)
(2013/05/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


NORN9 ノルン+ノネット(通常版)NORN9 ノルン+ノネット(通常版)
(2013/05/30)
Sony PSP

商品詳細を見る



商品内容 Amazonから引用
【時の片隅で、巡り合う・・・】
懐かしい。でも、何かが違う――。

閉鎖された時代を乗り越えた日本。
民主的な政治と自由な文化が、
人々を盛りたて、国を彩る。

未来は明るく、若者たちは補正された道を悠々と闊歩する。
飢えも貧しさもなく、銃も兵器も存在しない。
差別も格差もない平等な命。
誰もが幸福を享受する世界。

そんな時代は……果たしてあっただろうか?

懐かしさと違和の入り混じる奇妙な未視感。
あなたの知らない歴史が紡がれる。
_______________________

ある一つの歌が、少年を違う時空に連れ去る。

気がつくと、少年は見知らぬ場所に立っていた。古めかしい街並み。景色はセピア色に見える。
まさに、教科書で見た明治や大正そのものの風景だったのだ。

タイムスリップした世界で少年が出会った、3人の少女と9人の若者。
少年は彼らとともに、空の旅に赴く。

「続きのない友情、終わりの見える恋。それでも人は、独りではいられない」

彼らが旅をする理由は?
目的地とはどこなのか?
そして、この世界は一体何なのか?

多くの謎を抱えながら、船は進む。
物語の結末に向かって。

絆の紡ぐ未来が、今始まる――。



評価:★☆☆☆☆

絵と音楽は最高です!
オトメイトブログは更新してないし、このストーリーの内容からすっごく気になって、期待が凄く高かった。
公式では悌太さんの絵と音楽の植松伸夫さんとケビン・ペンキン。
声優陣は売れっ子さん。
シナリオは壮大だろうと思っていた。

期待が高かったので、限定版・ステラセットを購入しましが、失敗でした。

駆・千里・一月・朔也 と攻略しましたが、せっかくの壮大は話はいかされておらず、キャラル-トごとに話はリンクしてるというが???で、謎はは全くのスルー。
恋愛メインなら、こんな世界設定は必要ない。
もっとしっかりした世界設定をして欲しかった。
リンクするなら、他ルートが読みたくなるようなストーリー展開じゃないと。
キャラ設定ももっと緻密に考えて欲しかった。

せめて全攻略キャラと空汰の真相ルートを見てから評価しようと思ってたんだけど、いつクリアできるかわからない。

全キャラ恋愛ENDを読んだら、この記事を更新しようと思う。
(できても、できなくても、追加して再度記事更新予定)

頑張って時間かけてクリアしよう。


【追記】
結局全く進めることができなかったので、Amazonに買い取って貰いました。
開封したあのワクワクした気持ちを返してほしい。
1万円を捨てたような結果になってしまった。
これはオトメイトに感想メール送った方が良いのかしら?


関連記事
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google