電撃デイジー 1~14  以下続刊 【著】最富 キョウスケ

この作品は是非とも皆さんに紹介したい。
ずーと気になっていて、ようやく大人買いした。


電撃デイジー 14 (Betsucomiフラワーコミックス)電撃デイジー 14 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2013/06/26)
最富 キョウスケ

商品詳細を見る

最新刊14巻です。(8/7付)

内容紹介 1巻のあらすじ Amazonから引用
“何があっても君を守ってあげる――”唯一の肉親・兄を亡くした照(てる)の心の支えは、兄がくれた携帯電話に届く?DAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良校務員・黒崎(くろさき)の下僕として働くことに。でもこの極悪オトコ・黒崎が実は…!?





女主人公は女子高生の照ちゃん。
男主人公は黒崎(DAISY)。

世界設定&キャラ設定がしっかりしてるところ。


1巻を読んでいると何故照ちゃんは守られているのかが全く分かりませんが、話が進むにつれ明らかになってきます。
そして、キーワードは「照のお兄ちゃん」。
話が進むにつれ、照は狙われます。

もちろん私が勧めるだけあって糖分はいっぱい
ついでにギャグもいっぱい(笑)


照ちゃんも可愛いのですが、

黒崎がめちゃくちゃ可愛い
照ちゃんを想う気持ちが切ない


これにつきます。
照ちゃんより黒崎視点で読み込んでしまったぐらいですよ。


電子書籍もきっとあるはずなので立ち読みして欲しい。
きっと気に入るはずだ。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google