Double Score~Cattleya×Narcissus~ 限定版

フルコンプしました
鉄板恋愛ものは、やっぱりいい
先が読みたくって値不足しになってしまったわ(笑)

Double Score~Cattleya×Narcissus~ 限定版Double Score~Cattleya×Narcissus~ 限定版
(2013/08/30)
Windows

商品詳細を見る



評価:★★★★★

前作に比べて今作の方が攻略難しかったなぁ。
愛情度・信頼度のバランスはキャラクターの性格が出てるよね。
それにしても今回の???解放条件がきつかった!!
たぶん次作もこれがデフォになるかもなぁ。
いつも全選択をsaveしてるから、まぁいいんだけどさ。

今作は限定版購入をお勧めします!
限定版のドラマCDを聴いてからWルート攻略をお勧めします!
Wルートのエンドで証明されますので。

「LADY MAGIC」のスタッフもなかなか良いですね。
しっかりキャラ設定されていて、攻略対象になってもいいぐらい。

あと麻衣ちゃんが料理するシーンがあるんだけど、そこのスチルや立ち絵は髪を結んでいて欲しかったな。
このゲーム立ち絵がいっぱいだから、些細なとこまで気を遣って欲しかった。
あんなに長い髪を結わないで料理してるなんて、ありえないでしょ。

で、今作もコンプ終了後思ったことが、
佐野先生と神園さんを早く攻略させて~!
麻衣ちゃんとどんな恋愛をするのかが一番気になるのだ。


では、キャラ攻略感想はネタバレありなので、折りたたみます。



「Double Score」応援中!

アニオタ&ゲーマーでオタトークが素晴らしい!!
そんな彼をどん引きしない麻衣ちゃんも凄すぎる!!

ベストEDでホストを辞めてリーマンになるんだと!
戸高と壱成と同じ会社に勤めることになるとは!!!!
(再就職できたことはCD2で判明する)
そーねー、結婚する相手がホストじゃご両親は反対だろうね。
理央のリーマン姿ってどんなかんじなんだろう?
立ち絵見てみたい!!

ホストからリーマンじゃ、給料がすごく下がっただろうなぁ・・・・・




「Double Score」応援中!

「Double Score」応援中!

リアルでは絶対無理設定、ここで来ました!!!!!
ダブルワークですよ・・・。
年末調整どーしてるんでしょうかね・・・。
高校の設定が私立でもそれはダメだろうよ・・・。

二次元でそんな突っ込み関係ないのでここで終わりにしましょうか。

ちなみにガッコの先生の話し方は演技で、本性はホスト!
まぁ、あのまま先生はやれないよねぇ・・・。

【先生×生徒】で悩んだけど、気持ちに蓋ができなくて病んじゃうんだけど、その演技が素晴らしい!
平川さん、病んでる役うまいなぁ!
スタスカの颯斗君もだけど、陰があって腹黒なの上手すぎる!!!!


ベストEDでは、ホストを辞めるって話なので(グッドEDのスタッフ&ホスト達の「辞めないで」もは笑わせていただきました)そこんとこは理央と同様にリアルなんだね。


9月発売のCD2の時系列が気になるところ。
2パターンってことは卒業前てことなんだろう。
【学校バージョン】と【本性バージョン】なのかな?
CD2がよりいっそう楽しみです。

それにしても、平川さんファンにはすごく美味しいげーむ&CDだな。



ダブルルート
「Double Score」応援中!

前作では、振られて神園神社で酒をあおってたが、今回は「カフェSIESTA」でヤケ酒。
タクトさんは大変だったと思うわ。
それよか、限定版で森くんが二人にお酌をしてるのだが、高校生にやらせていいのか?(笑)


選べないEDはどうも私は好きじゃないんだよなぁ。
リアルで考えちゃうんだよね。

麻衣ちゃんも「こんなのおかしい」って言ってるからね。
どっちか選ぶってことになると聖夜の方が確率が高いと思う。
卒業までは、近くにいるからね。
そんなの理央も分かってるから一生懸命アプローチするだろうし。
ブラコンみたいな展開でお願いしたいものだ。
ああ!
ブラコンできるじゃん!
14人いるし、やってくれたら面白そうだ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google