年末ですね

ご無沙汰しております。

前回更新から全然更新してませんでした。
twitterもろくにつぶやいてませんでした。
ずっと乙女ゲーをしていたからではないんでしけどね。

12月だって言うのに、まったく季節感がありませんね。
年の瀬だっていうのにね。
バイト先は年賀状やおせちのPOPやら、多少の季節感はあるんだけど、どーも、私は感じないわ。
年末の餅つきでやっと感じるとは思うのだが。
餅つきは苦痛。
今時、杵と臼なんだよ。
(機械でついてほしいよ・・・・)
マジで誰か私と変わって欲しい。
こどり、誰かやらない??


先日、初めて両国駅に途中下車。
ちゃんこを食してきたよ。
美味しかったけど、空きっ腹にアルコールはいかん! 
ちょっと具合が悪くなってしまったよ。
チューハイが美味しかったから、空きっ腹で飲んだのがいけなかったわ。
いつもは気をつけてるんだけどな。

来週は新宿で女子会があるんだけど、楽しみなんだ。
5月からずっとランチしようねと言っていたのがやっと実現するんだよ。
懐事情が厳しいけど、行って来ます!



さて、いいかげん部屋の整理整頓しなくちゃと思いつつ、なかなか動けない。
物の配置をまだ考えてないから、整理するにもできないのだ。
まずは、ゲームと本を収納するボックスを用意しなくちゃいけないのだが。
あとは物を捨てる勇気!!
私も旦那も捨てられない人なので、物が増えていく一方だ。
旦那なんか、わざわざジャンクを購入する人だしね。


今年中に部屋の整理整頓できるのだろうか・・・・・。

関連記事
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google