「お正月、何してすごした?」

今回のお題は
FC2 トラックバックテーマ:「お正月、何してすごした?」


仕事ですけど、何か?

かろうじて元旦だけは休みとりましたけど。

本音を言うと大晦日から三が日ぐらいは休みとりたいよ。
たかが早朝4時間しか仕事してないけど朝起きるのがつらいのよ。
それにバイトなので休めば収入が減るのよ。

社員&契約社員だった頃が懐かしい・・。
年末年始ガッツリ休んでてもんね。
ま。コンビニバイトなので早朝はラクでしたけど(笑)


仕事以外どう過ごしたかてことだけど、いつもと変わらない。

お出かけもしないし、自宅に引きこもってた(笑)
実家はすでにないし、お年始まわりは少なくなったし。
来たところで私は相手しないしね。(以前は相手してたんですよ)


そうそう、昨日、妹宅に行った。(用があったので)
すでに年始挨拶の時期じゃないので何も言わなかったなー。
姉にはまだ会ってないな。
お互い「あけおめーる」してるんだけどね。
姉宅にはそのうち行くつもりだけど、旦那の都合がつかなくって行けてないのだ。
1月中には行ければいいか。

関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google