贅沢

昨日、友人達と新年会をした。
それも初のディナーブッフェ!

会場は
品川プリンスホテル リュクス ダイニング ハプナ

料金は4400円だったけど、そこまで食べているかというと疑問なんだけど、ちゃんと料金ぐらいは食べていると思いたい!
ディナーブッフェのためにお昼は軽めにしたんだよ。

料理なのだが、お魚が美味しくてブリしゃぷとお寿司をガッツリ食べた。
洋食は全く食べなかったな。
名物カニも食べられなかったよ・・・。
ま、料理は美味しかった!
さすがホテルでしたね。


スイーツも全種類食べたかったけど、4点お皿には盛ったが、3点しか食べられない・・・・。
(食べられなかったのは、友人に食べてもらった)

フリードリングにホットのお茶、紅茶、珈琲なんだけど、フリードリンクなのでそれなりなのが残念。
お茶や紅茶などはティーバックなんだもの。
ファミレスのドリンクバーだよ。

美味いもの飲みたけりゃ、お金をちゃんと支払ってねって感じでしたね。



ディナーブッフェ前にビックエコーでカラオケしてきた。
「starry☆sky」楽曲が配信されてたから歌ってきた。
ちょー嬉しかった♪


それも久しぶりのカラオケだったので、歌ってすっきりした。



関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google