師走なのね

師走に入った。
もちろん気づいてるけど。(笑)

Yahoo!ミュージックの特集で「紅白歌合戦」のカテゴリを見つけて季節を感じてしまった。
今、聴きながら記事書いてるよ(笑)
(マツケンだ~~~)

派遣先は忙しくて毎日残業嶺
短期固定なので今月いっぱいのはずなのだが、派遣会社と派遣先との契約内容がわからん。
派遣先は私が登録している支店と違う支店が担当している。
契約支店の支店長に聞いてはいるのだがどうもはっきり言わない。

来年から私はどうなるのだろうか???
関連記事

きょうとみで、担当しなかった。

ヤッパリ派遣はきびしいものがあるね。
いつ切られるかわからない不安と隣り合わせだね。
仕事よりも契約でストレスがたまりそう……。
オレも契約社員の時は契約内容とかで不安があったなぁ。

改めて支店に聞いたところ、短期固定の話だったが、レギュラー(長期アルバイト)に勝手になっていた!
びっくりだ!!
これで来年からの心配がなくなったよ。

きのうリキが、とみとここまで契約したかもー。
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google