Photograph Journey~恋する旅行・宮城編&沖縄編~

Photograph Journey~恋する旅行・宮城編&沖縄編~Photograph Journey~恋する旅行・宮城編&沖縄編~
(2014/08/29)
Windows

商品詳細を見る




商品説明 Amazonから引用
●恋する旅行・宮城編 あらすじ●
【針生 鉄(はりゅう てつ) CV:松岡禎丞】
リチャードと一緒に、テレビでサッカーの試合を見ていた時のこと。
観戦に夢中になっていたリチャードを見て、ふと1人の男の子が思い浮かんだ。
その男の子の名前は、針生鉄。
小学4年生の時に転校先の宮城県で出会ったひとつ年上のお兄ちゃん。

●恋する旅行・沖縄編 あらすじ●
【真志喜 小次郎(ましき こじろう) CV:日野聡】
男友達とつるんで、いつもサーフィンをしている高校2年生の男の子。
夏休みのある日――……テレビをつけると、そこには沖縄の白い砂浜と碧い海が映し出された。
その映像を観た主人公は、沖縄に住んでいる祖母の家で過ごした、2年前の夏休みの出来事を思い出す。

●ナビゲート役●
【リチャード・アルバーン CV:水島大宙】
日本贔屓のイギリス人留学生。主人公の家にホームステイしている。
性格は陽気で好奇心旺盛。更に紳士的。


評価:★★★☆☆

リチャードと「恋する旅行」させてください!
honeybeeさん!


システム
快適です、が、「あやかしごはん」では記載するの忘れたけど脱字がありましたね。
鉄君の台詞が春穂ちゃんのだったり。

シナリオ
可も無く不可も無く、普通です。
高校生なので二泊三日の旅行です。
今後のシリーズも同じだろうと思うけど、攻略キャラ達が観光案内してくれます。
シナリオが短し、薄い。
途中でED4を入れて遠距離恋愛中のエピソード入れてラストに向かって欲しかったなあ。
そして、ハニビさんのお得意の攻略キャラ同士の繋がりがありました。

春穂ちゃんとの過去の話を文章でちょこっとじゃなくてエピソードとして盛り込んで欲しかったなぁ。
(過去の話はドラマCDを聴けってことなんでしょうけど、気になったら購入するしかないだろうなぁ)
私はアニメイト限定版を購入したんだけど、それにはショートストーリーがついていて、本編の補強になったので買って正解だった。


春穂ちゃんは個性が強くないのでリチャードの個性が光り輝いてます!
主人公を喰ってます(笑)


関連記事

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google