秋ですね

週一に更新できればと思いつつ、更新してませんでした。
PCではニュースとラジオのみだし。
ドウセイカレシも全くやってません・・・。
iPhoneで、ノベルゲー・ときレス・ツムツムはまめにやっていたかな。

iPhoneと言えば今すっごくはまっていてシナリオ高いけど課金してしまう「特別捜査密着24時」。
前に記事してるけど本当にシナリオが面白い!
ここで語るのもなんだので後ほど、語りましょう!

庭にある金木犀が咲いていて、すっごく良い香りがします。


この香りがすると秋を実感。


仕事の方も早朝新人バイトが入り、明日から新人さんと二人で仕事。
先週はオーナーも居てくれたので大船乗っていたけど、明日からは不安。
トラブルは絶対あるだろうから、私が対処しなくちゃいけないのだ。
オーナーが居るうちにいろいろトラブル起こしてレジを覚えてくれればいいんだけど、そーゆー時に限って何もおこらない。
でもトラブルで仕事を覚えるからなぁ。

明日はまたしてもロングなので、頑張らないとね。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google