「アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~」 豪華版


「アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~」 豪華版
アスガルド
プラットフォーム: PlayStation Vita

内容 GirlsStyleから引用
 いつもと変わらない捜査室で過ごす主人公・櫻井 翼(※名前変更可能)。そこに、上層部から一つの依頼が舞い降りる。その内容とは、「他国の王女が来日するから、SPとして王女を警護しろ」というもの。しかし、その王女とはとんでもない女性で……!?
 その一方で、有名企業の経営者や幹部を狙った特殊な詐欺事件も同時に担当をすることに。その事件が解き明かされていくなかで、だんだんと真実が見えてきていた。
 そしてプライベートでは、彼と結婚を考えるまでの関係に。しかし、相変わらずお父さんは頑固でなかなか首を縦に振ってくれない! 王女来日の真の目的とは。そして、お父さんには無事婚約を認めてもらえるのでしょうか……?



評価:★☆☆☆☆

すごく楽しみにしていた作品なのだが、がっかりした。
まずシナリオが短すぎる!!! 3rdだけなんて!!!
で、この価格って詐欺だ!
この内容なら通常版でも高いよ!
アプリまんま(多少シナリオが変わっていたが)だし、追加要素がないってどーゆーこと?!
せめて1.5は追加すべきだし、おまけで今まで配信していた番外編も入れるべきだ。
それに攻略キャラとの結婚(入籍)は描くべきじゃないの?!
追加要素を期待して購入していたからもうがっかりすぎるっ!!!!

ジョン・スミス、やる気が失せた・・・・。


システムは使いにくいし、タッチで進められないってPSvitaの意味が無いんでないの?!
シナリオは良いのになぁ。このボリュームのなさとシステムで本当にもったいないことをしてる。
この内容なら移植しなくても良かったかもしれない。

関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google