梅雨入りしました

お久しぶりです。
またしても放置しておりました~。
読者の皆様、お元気ですか?

4月下旬から仕事のシフトが変わって以前より勤務時間が増えているのですが、
疲れがとれませんっ!!
勤務地限定でアレルギー発症してしまうし、最悪です・・・・。
とりあえず処方されてる薬を飲んで乗り切ってる状態ですね。

無意識で昨日はミスを連発していたらしく、(レジではなくて良かったわ)今日指摘されてしまい、心配させてしまいましたよ・・・。
ガッツリ休みたい!! 休みください!(無理だけど・・)
このままだと、いつか病気して1週間ぐらい休んじゃいそうだよ。


カラオケに行って歌いたいなぁ。
美味しいご飯食べたいなぁ。
コンサートでもライブでもどっちでも良いから、元気をくれる音を聴きたいなぁ。
激甘な恋愛小説読みたいなぁ。

う、結構やばいかも。

来週は美味しいご飯食べに行くことになってるから、そこまでは何とか生きていよう。

関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google