華アワセ 唐紅/うつつ編 (エンターブレインムック)

華アワセ 唐紅/うつつ編 (エンターブレインムック)





評価:★★★★★

やっと出ましたよ! 唐紅/うつつ編。

シナリオが本当にいいです!!
基本は竹取物語なんだけどそこに転生輪廻の話が絡まって攻略キャラも一癖も二癖もあり、乙女ゲー好きには是非ともやってほしい作品です。
R18までいかないけどR15以上ですかね、エロ描写はありますので、嫌いな人は無理かも。

ちなみにこの作品は
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)
に続く話なので是非とも蛟編からプレイしてほしいです。


蛟編の感想はこちら
姫空木編の感想はこちら




さて、感想などをだらだら記載しますので折りたたみます。
ネタバレしちゃいそうだから、ネタバレがいやな方はこれ以上読まないよーに。



攻略順は 姫空木→蛟→唐紅→うつつ→いろは
この順番でよかった。

うつつEND後からいろはになるんだけども、うつつが恋人なのにいろはルートだからうつつが可哀想だった。
そしてあんなラストを迎えるとみことはうつつとお付き合いできるのだろうか。
ED曲後は、いろは編へのプロローグだったわ。(たぶん転生後だと思うけど)
またそこでは衝撃は真実が明らかkに!!
帝=百歳 だったとは!!
すこしは百歳が帝かも~?とは思っていたけど判明すると衝撃はうけますよ。

今作のシナリオ評価は、全ルートで評価すべきだと思う。

唐紅ルートでは、いめ君がすっごく輝いていた。
唐紅ルートなのに唐紅より印象が残る。ヒーローを喰いました(笑)


さて【いろは編】制作も決まり、来年発売すればいいなぁ。
とんな展開が待ってるか楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google