星屑ハニィ 5 (完結)


星屑ハニィ(5)(完結)(プリンセス・コミックス)
2015/9/16
藤田麻貴 (著)

内容紹介 Amazonから引用
謎の人物、突然の襲来で果南に最悪の試練が……! ! 少しずつ信頼できる仲間も増えて、だんだんと学園生活にもなじんできた果南。だけど。平穏な日々はそう長くは続かなくて…。3人組との絆に入った亀裂はもはや修復不可能……! ! ?



評価:★☆☆☆☆

前作同様、打ち切りっぽい終わり方だな。
設定はいいとは思う。でもキャラが生かしきれてないっていうか、話ももったいなさ過ぎる。
テーマもきっと今のプリンセスには合わないんだろう。
別マやベツコミあたりなら連載が続いてたかもしれない。花ゆめあたりでもいいかも。

5巻の続きが読みたかった。
お兄さんとの関係も変わったのかもしれないし、このままなのかもしれない。
そして、メインの3人組なんだけど、誰かと恋愛するかもしれないし、友達関係が続くのかもしれない。
果南の成長するの姿が読みたかった。
中途半端な終わり方で残念でならない。

関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google