「どれくらいの頻度で美容室に行く?」

FC2トラックバックテーマ 第2045回 「どれくらいの頻度で美容室に行く?」



美容室には、1ヶ月半間隔で行ってます。

現在の髪型はショート。
まめにカットしてます。
カットしないと、もうダメダメな髪型になってしまいます・・・。

以前、ロングの時はかる~く1年以上カットしてませんでしたねぇ。
縛ればいいし。
さすがに枝毛は気になったけど、カットするのはめんどくさく・・・。
(いやはや、女子力ないですなぁ~)

ショートにするきっかけは、友人達のコメントで。
それからというもの、もう髪を伸ばせません!!!
朝、髪縛るのがめんどくさ・・。←女子力はない

今の髪型はおまかせで、注文は「朝、楽にセットできること!」
いや、だって、朝4時よ?
5時には出勤よ?
セットに時間なんてかけられない!!!(かけたくない!!!!)

先日、カットしたんだけど今年最後ってことで、11月だというのに年末の挨拶しました。(笑)
年末にカットかと思いきや、新年早々カットでした。

関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google