まいったなぁ・・・

一昨日からどうも腰の調子が悪い。
それも腎臓があたり。どん痛が・・・。
もしかしたらまた腎盂炎??


昨日痛みが強くなってきたので、かかりつけの病院へ行ってきた。

結果は


腎臓結石





過去エコーで調べたときは、石はなかった記憶があるんだけどなぁ。
担当医は昔からあったとみたいな言ってるし、私が忘れていたのだろうか???
まぁ、いいか、そんなことは。

長時間、立つ・座る姿勢がキツイから(腎臓が痛いから)仕事はしてない。


明日はスポット予約はしているが、体の調子で仕事承諾するが決めなくては。
(まぁ、電車に長時間乗ってられる自信がないから無理だろうなぁ)

関連記事
スポンサーサイト

きょうリキが予約された!
どんで予約しなかった?

たくさんお水を飲みましょう。
1年前のサビの結婚式の日、
ぼくくまが当日の朝、尿道結石になりまして
欠席ということがありました。
ご用心、ご用心。

★samaさん
心配してくれてありがとうm(_ _)m
1日でも早く石がなくなってほしいものです。
今もちょっと痛い。
サビさん、ご結婚されたんですね。
全く知りませんでした。
サビさんに、すごく遅くなったけど「お幸せに」と伝えておいてね。
サビさんは私のことを覚えているのかなぁ?
ぼくくまさんは尿道結石は完治してますか?
結婚式当日っていうのが本当に悲しいね。

そう簡単に忘れてもらえるほど
インパクトの薄い人じゃあ・・・ゴホゴホ(笑)
サビはほっといても幸せそうだよ。
あのサビでもそう変わるかあ、
ってくらいホットな感じです。

★samaさん
そんなにインパクトあるかなぁ??
意識してないから分からないよ(^^ゞ
サビさんが覚えていてくれたら光栄です。
サビさんは素敵な方と巡り会ったんだね。
幸せを私にも分けて欲しいよ(笑)
samaさんはいっぱい分けてもらってるんですよね?
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google