越えざるは紅い花 PS Vita化記念 『越えざるは紅い花~恋連なる~再演』

二年ぶりの再演です!!

越えざるは紅い花 PS Vita化記念 『越えざるは紅い花~恋連なる~再演』

再演するとか、本当に嬉しい♪
二年前に再演してほしいと記載してましたが、見事にしてくれて、ショートも纏めて出版してほしいと記載してたけど、それもかなってましたね。
(二年前の記事はこちら
今回は前回と内容は同じですかが、違いをつけるためにショートストーリー付きでした。

私は二日目に昼公演に行ってきた。
PSP移植版でエスタが攻略キャラとなって、PC版からエンディングの違いが分からないけど、
(ごめんなさい、未だに全くやってなくって積みっぱなしです)
あのPC版でエスタの成長が好きなのです。
(ノールに監禁されてナァラが薬付けにされちゃうんだけど。本当に残酷ですよね)
感情なんていらなかったエスタがナァラとの出会いで感情が芽生えてくるんですよね。
PSvita移植版は購入して攻略します!



今回も小さい箱で後ろからでも見られました。

今回は素敵な出会いがありまして、まずはエスタ推しの妃殿下様にお目にかかってLine交換しちゃいました。
それから、席に着いたらお隣にはご招待なさったんだなと思われる素敵なご夫婦がいらしてました。
そのご夫婦は全くこの演目の内容を知らなくて、ご説明させていただきました。
ご夫婦は宮澤真一さんのご親戚と言うことで、奥様の方は本当に楽しめたれたようで、興奮してました。
ラストは「しんちゃーん」と私と一緒にコールしちゃいました。
観客はコールしてなかったのに、さぞかし目立ったと思います。
そんなもんだから、しかと舞台から宮澤さんと目が合いました。
(宮澤さんのブログにて声は聞こえてなかったらしく、目が合ったって言うのは錯覚だったようです)
ふふ、奥様大満足でしたよ。
旦那様はちょっとつらかったでしょうね。内容がないようだからねぇ・・・。



しっかり、お渡し会にも参加してきましたよ。
会話はほぼできませんでしたが。(時間が短すぎる!)



お茶の水と言えばニコライ堂ですよね。



ここって入館できるのでしょうか?
誰もいなかったのでちょっと怖くて入館しませんでした。
綺麗な建物ですよね。

帰宅中、アキバで途中下車して無印良品でお買い物。
(こっちには無印良品がなくって悲しい)

夕方には最寄駅に着き、旦那とラーメン食べました。
(朝はろくに食べてなく、昼はウィダーですませちゃったので)


今度は罪喰いで朗読劇があればいいな。
もちろん紅花でスレン以外のルートで再々演してくれてもいいな♪
オペレッタさんお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google