ほぼ一か月ぶりの

すみません。
ブログ拘置しておりました。
Twitterもほぼログインしておらず、オンライン小説ばっかり読んでた。

先日のポケモンGOハロウィンイベント🎃でやっとレベルが21になったよ!
(隣町に住んでる妹はレベル23だそうで、ポッポ作戦でレベル上げしてるんだと)
なかなかいないゴースヤカラカラをいっぱい捕れて進化できたし、いい期間だった。

さてこの時期になると、ほぼ日手帳の話題になるんだけど、まだ購入しておりません。
来年はweeksにしようとおもってたんだけど、やはりウクライナの花は欲しいので購入予定。
(毎年オリジナルなんだけど、空白が多くてweeksデビューしようかと思ってたんだけど、雑貨や小物でなんだかんだ高くつきそうなので結局はオリジナルに落ち着きそう)
ウクライナの花が購入できなければLIBERTY ART FABRICSかな。


話題は変わって先ほど「ハリーポッターと呪いの子」予約。
店舗特典で悩みますよねぇ。
ギリッギリでAmazonに決めた。
楽天ブックスの特典も捨てがたかったんだけどね。


ここ数日で一気に秋になって朝起きるのがつらい時期になってきた。
遅刻しないように頑張らないと。


関連記事

comment

Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CustomCategory

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google