2016師走

とうとう今年最後の月になった。
なったからといってもいつも通り生活しているのだが。

すでに気持ちは年末になっていてシフトを見てはうんざりしている。
特に12/23(祝)のシフトは午後も入っていて、なおかつ上り時間が19時になるのか20時になるんかわからない。
忙しいことは目に見えてるからね。
きっとフライヤー地獄だろうし、カゴ買いだろうからレジも忙しいだろう。
翌日はご褒美コンサートがあるので、頑張らないと!
(本音は休みたかったけど、無理だからね)


今日はむかついたことがあって、先日早朝で入った女性がいたのだがバックレやがった!
30近い大人がやることか!
きっとバックレるだろなとは思っていたのだが、期待通りにやってくれた。
明後日休みをもらっていたのだが、休めなくて出勤になったよ。
あ~あ。
もう、辞めてくれないかなぁ。
出勤か欠勤かでひやひやするの嫌なんだよ。


なんだかんだで愚痴を書いてしまった。
久しぶりに嫌いな人がいたってことで。


関連記事
Secret

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google